見出し画像

サムネイルを最強FMTに戻します!

おはようございます⤴ atelier KOH です✨

実は、私は1週間毎に
サムネイルを変えて
きました😃

(↓↓下記記事にて検証↓↓)

今日でおしまいにします❗❗

#10週やりました

ここで結論💡

✐最強FMTで"noteブランディング"を再開します⤴


1.サムネイル変更ルーティン

以前にもご紹介しましたが、
1週間毎にサムネイルのデザイン・構成を
変えて数字の伸びの検証をしてきました😃

画像1

一概にデザインでというわけではありませんが、
数字の伸びに違いが出ていました😃

詳細は、先程の過去記事にて♬

これのメリットは、

◯毎週どんなデザインなんだろう?
と思ってくれる人がいたかもしれない。。

デメリットは、

✕毎週変わるので、「このデザインの人」
が定着されない。。

ということがあります⤵

色々やってみて、デメリットの方が
大きそうなので、一旦ここまでにします😃


(↓↓キャンペーン終了まであと3日❗❗
今なら4ヶ月99円です✨↓↓)


2.最強FMTはこれ!

では、最強FMTはどれか??

✓グレー&ホワイトベースにスクエア型画像

画像2

最も数字が伸びていたこのFMT
に戻すことにしました😃

サムネイルが要因で1番数字がよかったとは
思っていませんが、下記要素が重要です✨

✅シンプル
✅タイトルが見やすい
✅画像はなんでもOK

見やすさは最も重要です😃

また、サムネイルはどんな画像でも
いいので、いろんな色は並びますが、
全体の構成はシンプルな色味なので、
ごちゃごちゃ感も軽減されます✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々試してきましたが、
前のデザインに戻して運用
してみます⤴

再度自分のnoteのブランディング
行ってきます😃

乞うご期待ください✨


画像3

#毎日noteの会 #平穏で自由な生活を送ろう #副業1年生   #毎日更新 #secretサロン #ビジネススキル #生産性 #自己啓発 #習慣 #継続 #習慣化 #自己成長    #副業 #改善 #コツ #ビジネス #サムネイル #noteの書き方


atelier KOH




この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?