見出し画像

あなたの未来をともに歩む、コーチングセッションのご案内

新たな人生のステージに踏み出すとき、誰しも心に不安や迷いが生じますよね。

先が見えない不安、
先が見えてしまったがゆえの不安。
このままでいいんだろうか?
何かを変えたいけど、どうしていいかわからない…

そんなときは一人で抱え込まず、プロのサポートを活用してください!

自分にしか見えないものがあるように、周りの人には見えていても、自分には見えていないものもあります。

これからの一歩を自信を持って進むために、そしてあなたの新たなステージが、より自分らしく充実したものになるように、私があなたのパートナーとなって、全力でサポートします。

あなたの状況やご希望に応じて、4つのコースをご用意しています。

どのコースも、たくさんの方々とのコーチングセッションや対話を通して生まれたものです。
あなたの未来を輝かせるために必要なものをお選びください。


■セカンドキャリア・コーチング

リタイア期を迎える方、あるいはその準備を始める方へ。

これまで積み重ねてきたキャリアを手放すことへの不安、これから何をして生きていくべきかというモヤモヤに悩んでいませんか?

私のセカンドキャリア・コーチングは、そんなあなたに寄り添いながら、本当にやりたいことを見つけるお手伝いをします。

これまで培ってきたスキルや強みなど、あなたのリソースを整理し、自分軸を明確にすることによって、「本当はこうなりたかった!」という、あなたの次の未来を創造するコーチングセッションです。

新しい未来を、自分らしい形で描き出しましょう!

詳しくはこちら ↓↓↓


■リーダー、マネージャー向けコーチング

組織を導く立場にいるリーダーやマネージャー、そして次世代リーダーとして期待されているあなたへ。

チームを率いる重責の中で、迷いや孤独を感じることがあるでしょう。

・メンバーには自主的に動いてほしいと思うが、指示待ちになっていると感じてイライラしてしまう
・自分が変わる必要性があるとは思うものの、何をどうしたらいいのかわからない…
・上司やメンバーと、もっとよい関係性を築きたいけど、うまくいっていない…

メンバーの育成やチームマネジメントに悩むその瞬間、私はあなたの側にいます。

私も18年間、組織のリーダー・マネージャーとして悩みながら前進してきました。
問題を一緒に解きほぐし、あなたがさらに前進できるよう、コーチングセッションを通してサポートします。

詳しくはこちら ↓↓↓


■自己理解コーチング(価値観、強み発見)

自己理解は、あらゆる成功の基盤です。
自分の価値観や強みを深く理解し、それを活かして生きることは、あなたの人生をより豊かにしてくれます。

このコーチングセッションでは、自分自身と向き合い、本当の自分を再発見・再確認する旅に出ます。

あなたの持つ可能性が、これからのあなたの道を照らしてくれますよ。

詳しくはこちら ↓↓↓


■B-BRAINテスト(脳活用度診断)

思考のクセや、自身のメンタルパフォーマンスを知りたい方に。

私たちの脳は、個々に異なる特性を持っています。

・自分の思考のクセを知って、コミュニケーションに役立てたい
・自分の得意なことや、適性を知りたい
・自分の個性を知って、客観的に自分と向き合いたい

そんなあなたには、B-BRAINテストの活用がオススメです。

この診断を通じて、あなたの脳の特性を知り、日常の選択や行動において、どのような思考パターンが影響しているのかがわかります。

日々のパフォーマンスを最適化するためのヒントを見つけましょう。

詳しくはこちら ↓↓↓


あなたが自分らしさを大切にしながら、次のステップを、自信を持って踏み出せるよう、私が全力でサポートします。

あなたの可能性を一緒に広げていきましょう!


「自分らしい幸せを感じながら暮らす」、そんな人生を選択したい大人たちをサポートしています 

▽ My profile ▽

  • 大手企業の事務職から創業間もないベンチャー企業へ、異業種異職種へのキャリアチェンジ経験

  • 組織のマネジメント歴18年

  • 会社員×複業コーチとしての活動経験

  • 自分らしく暮らしながらも社会や人に役立つ仕事でキャリアを築きたいと、コーチとして独立

  • セカンドキャリアに悩む大人たちや、組織のリーダー・マネージャーをコーチングでサポート

  • 兵庫県在住

  • 食べること、食器、写真、ねこが好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?