見出し画像

222のゾロ目は願い事してみて🌈

今がタイミングと言われてる感じがして投稿してます😍✨


今日の日付けは2のエンジェルナンバー🥳

願い事が叶うよ!のメッセージらしいのです⋆͛📢⋆

てことは、今日はボーナスタイム❣️
時計やカレンダー見る度に願い事言っちゃいましょう👍

ふと見た時に2のゾロ目の時は願い事をすると良いみたいです🥰
宇宙は本当に自分が望んだ願いを常に叶えてくれるのですが、特にこのメッセージを見つけたら叶うから願って!と言われてるらしいのです😍

そして、何となく引いたカードのメッセージは『星に願いを』😳✨️ 

やっぱりゾロ目の今日は願い事してね!という日みたいです🥳

このオラクルカードのガイドブックの文章を割愛しながら抜粋です👇

幸せな人生を送る秘訣、それは最高の物事を望むことです。沢山の願いをかけ沢山の物事を手に入れて下さい!

とありました🩷

何故これを投稿したか・・しまおうとクルっと束を裏返したら『シェア』のカードでしたもので😍
 

ぜひ、あなたにとっての最高のお願い事をジャンジャンして下さい😊

  
 

願いを叶えるワンポイント🌈

自分にとっての最高のお願い事をいくつでもしてみて下さい✨️

それが叶うと信じることこそが夢を叶える『魔法の力』でその力が強ければ強いほど素晴らしい成果が現実化されます✨️

夢がどの様に叶うかまで考えず、ただ、願いをかけるだけ✨️
すると内なる声(直感)が叶えるために必要な行動を導いてくれます✨️

内なる声の判断のポイントは、どんな時もポジティブな言葉や感覚や状況で現れて気づかせてくれます✨️

ネガティブな言葉や叶うはずがないと信じられない感覚は思考(エゴ)の部分ですので、なぜそう思うのか?を自身で向き合うと自分の壁を越えられます✨️


室温がちょっと惜しいですがタイミング合ってパシャリと出来ました💖Σp📷ω・´)

これもオマケに(笑)



ワクワクとか、ちょっとテンション上がる事が沢山あると、楽しいですね♥️

 お読み下さりありがとうございます❣️
 

#🦄 #願い事 #夢を叶える #愛 #自分軸 #オラクル #メッセージ #発信   #シェア #自分 #ゾロ目   #222 #自分へのご褒美 #スターシード #ライトワーカー #自分磨き #伝える #美意識 #哲学   #スピリチュアル   #心理   #信念 #潜在意識 #生きる   #自分らしく生きる   #自分らしく #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?