井上昂也

井上昂也

記事一覧

初心者でも高単価商品を販売すべき理由と具体的な商品の作り方

まず、前提として、SNS運用開始直後の初心者だろうとインフルエンサーだろうと関係なく、SNSで集客している人の全員の目的は、SNSを通して商品を販売し、売上を上げること…

井上昂也
1年前
2

レッドオーシャンからブルーオーシャンを作る秘訣

まず初心者がマネタイズするには、ニッチな市場を見つけなければなりません。 その市場で、自分のポジションを明確にする必要があります。 (ポジション=見込み客から見…

井上昂也
1年前

精神的 & 金銭的に満たされる収入源の作り方

お金を稼ぐにもいろいろなやり方があると思います。 ① 金銭的に満たされても  精神的に満たされない場合 ② 精神的に満たされても  金銭的に満たされない場合 ===…

井上昂也
1年前
1

ゼロから始めるインスタ運用ロードマップ

今回は、インスタグラムを仕事に繋げていきたいインスタ初心者さんや、アカウントの方向性を見直したい方に向けてゼロからのロードマップを 簡易的にまとめました。 超初…

井上昂也
2年前

最短最速でInstagramのフォロワー1000人を達成する方法

こんにちは。こうやです。 「Instagramのフォロワーが中々増えない」 「まずは、フォロワー数1000人をどうにか達成したい…」 今日の記事は、このような悩みを持つ方に是…

井上昂也
2年前
5

売れるコンセプトの作り方を徹底解説

バカ売れする商品には ある共通した秘密があります。 それはコンセプトメイクです。 誰のどんな悩みを どんな悩みや欲求を解決するのか を明確にすることを コンセプト…

井上昂也
2年前
2

時代の変化に沿ったセールスの傾向【2022年最新版】

セールスの最近の傾向について僕が思っていることを書いていきます。 そもそも販売セールスのパターンって基本的には決まっています。 1広告集客✖️個別相談・説明会 2…

井上昂也
2年前
1

オンライン講座での商品単価の決め方

そもそも商品単価を決めていく際に 例えば、1万円の商品を100人に売るのと 100万円の商品を1人に売るのとでは後者の方が圧倒的に楽です。 その理由は、結局僕たちみたい…

井上昂也
2年前
2

カリギュラ効果を使ったコピーライティング術

それが見たい、それをやってみたいと思われるそういう衝動に駆られてしまう悪用厳禁なカリギュラ効果を使ったコピーライティングについてお伝えしてきます。 LINEやメルマ…

井上昂也
2年前

売れる商品コンセプトの作り方

このコンセプトはかなり重要なポイントになってきます。 なぜなら人は商品を買っているのではなく その先の理想の未来を買っているからです。 多くの人は商品を作る時に…

井上昂也
2年前
2

【成約率が2倍になる個別相談の流れ】

個別相談などでお客さんに商品・サービスに説明するとき どういう流れで話せばいいかわからない方もいると思います! 今回は事前に講座の内容などの話をしていない状況で…

井上昂也
2年前
4

【インスタ集客】これやってたら嫌われます!

インスタはそもそも、人と人とのつながりを促進・サポートする 「コミュニティ型の会員制のサービス」と定義されています。 決して一方的な告知・売り込みのためのツール…

井上昂也
2年前
7

最初から100%の成果を目指してはいけない理由

こんにちは!こうやです! ビジネスにおいて優秀な人ほど陥ってしまいやすい罠として、最初から100%を目指してしまうという間違いがあげられます。 たとえばコーチ・コン…

井上昂也
2年前
1

潜在意識のブロックを解除せず目標達成するコツ

こんにちは!こうやです! 目標達成したいと思っているのに、自分の自覚できない心の深い部分で 思い込みやブレーキがかかって達成できないことがありませんか? 例えば…

井上昂也
2年前
3

なぜすべての起業家がインスタを学ぶべきなのか

「これから起業するならインスタグラムは絶対必要!」 こうやって聞いて、驚いた人っていますか? 「インスタなんて若い女の子がパンケーキの写真をあげるだけのものなん…

井上昂也
2年前
1

自己投資が重要とよく聞くけどピンとこない方へ

こんにちは!こうやです! 投資が1番リターンが大きい…とよく言うけど、これって本当のことなんだと思っています! もちろん自己投資にもいろんな種類があるので、どれ…

井上昂也
2年前
5
初心者でも高単価商品を販売すべき理由と具体的な商品の作り方

初心者でも高単価商品を販売すべき理由と具体的な商品の作り方

まず、前提として、SNS運用開始直後の初心者だろうとインフルエンサーだろうと関係なく、SNSで集客している人の全員の目的は、SNSを通して商品を販売し、売上を上げることですよね。

なので「初心者だから安い商品しか売ってはいけない」というルールは存在せず、売れるなら高額商品の方が良いですよね。

この値決めの際にオススメの方法は「逆算」です。

・目標売上を決める
・目標売上を実現できる商品単価を

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レッドオーシャンからブルーオーシャンを作る秘訣

レッドオーシャンからブルーオーシャンを作る秘訣

まず初心者がマネタイズするには、ニッチな市場を見つけなければなりません。

その市場で、自分のポジションを明確にする必要があります。

(ポジション=見込み客から見た自分の立ち位置)

では、ニッチな市場とは何か。

具体例を上げていきます。

あなたが「動画編集」に興味があり、それを仕事にしたいと考えたとします。

その場合、おそらく「動画編集を受注する市場」
もしくは「動画編集を教える市場」の

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精神的 & 金銭的に満たされる収入源の作り方

精神的 & 金銭的に満たされる収入源の作り方

お金を稼ぐにもいろいろなやり方があると思います。

① 金銭的に満たされても
 精神的に満たされない場合

② 精神的に満たされても
 金銭的に満たされない場合

=========

例えば①の場合は、単発の高単価商品を売るだけで生計を立てている人ですね。

よく見かけるのが物販や英語、恋愛、SNSマーケティングを教えるというコンサルティングで数十万円以上の商品をLINE公式やメルマガからセミナ

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ゼロから始めるインスタ運用ロードマップ

ゼロから始めるインスタ運用ロードマップ

今回は、インスタグラムを仕事に繋げていきたいインスタ初心者さんや、アカウントの方向性を見直したい方に向けてゼロからのロードマップを
簡易的にまとめました。

超初心者向けに書いたので知ってる知識が多いかもしれないですが
読んでくれたら嬉しいです。

では、7つのステップに分けて解説しましたのでご覧ください。

STEP① 市場選定

自分が好きなこと、得意なこと、仕事に繋がること。など…
情報発信

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最短最速でInstagramのフォロワー1000人を達成する方法

最短最速でInstagramのフォロワー1000人を達成する方法

こんにちは。こうやです。

「Instagramのフォロワーが中々増えない」
「まずは、フォロワー数1000人をどうにか達成したい…」

今日の記事は、このような悩みを持つ方に是非読んで欲しい内容です。

フォロワー数1,000人を達すると、一般ユーザーからナノインフルエンサーへ昇格となるみたいですね笑

最近調べて知りました!

1000人フォロワーを達成するとビジネスの場合は、お問い合わせなど

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売れるコンセプトの作り方を徹底解説

売れるコンセプトの作り方を徹底解説

バカ売れする商品には
ある共通した秘密があります。

それはコンセプトメイクです。

誰のどんな悩みを
どんな悩みや欲求を解決するのか

を明確にすることを
コンセプトメイクと言うのですが

ヒット商品はこのコンセプトメイクの作り方が
非常にうまいんです。

売れるコンセプトメイクは、
情報発信、副業、アフィリエイト
個人事業においても必須です。

またコンセプトメイクという
言葉を初めて聞いたと

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時代の変化に沿ったセールスの傾向【2022年最新版】

時代の変化に沿ったセールスの傾向【2022年最新版】

セールスの最近の傾向について僕が思っていることを書いていきます。
そもそも販売セールスのパターンって基本的には決まっています。

1広告集客✖️個別相談・説明会
2Twitter集客✖️個別相談・説明会
3Instagram✖️個別相談・説明会
4YouTube✖️個別相談・説明会

おそらくこれを読んでいる人もどれかのパターンに
当てはまっているんではないでしょうか?

分かりやすく言えば、

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オンライン講座での商品単価の決め方

オンライン講座での商品単価の決め方

そもそも商品単価を決めていく際に

例えば、1万円の商品を100人に売るのと

100万円の商品を1人に売るのとでは後者の方が圧倒的に楽です。

その理由は、結局僕たちみたいな個人でビジネスやっている人は集客力が
課題になることは目に見えているからです。

インフルエンサーみたいな人たちはそうじゃないのでまた別の考え方をして欲しいんですけど、

結局限られた集客の中で目標の売上を達成するというのが

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カリギュラ効果を使ったコピーライティング術

カリギュラ効果を使ったコピーライティング術

それが見たい、それをやってみたいと思われるそういう衝動に駆られてしまう悪用厳禁なカリギュラ効果を使ったコピーライティングについてお伝えしてきます。

LINEやメルマガ、ブログの記事といった文章で人の心を動かして、
そして行動してもらうためには心理トリガーが必要になってくるんです。

小さい頃に父親とか母親とかに

「ちゃんと勉強したの?」
「しっかり宿題やりなさい!」

と言われた経験はないです

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売れる商品コンセプトの作り方

売れる商品コンセプトの作り方

このコンセプトはかなり重要なポイントになってきます。

なぜなら人は商品を買っているのではなく
その先の理想の未来を買っているからです。

多くの人は商品を作る時に、例えばダイエット系だと食事制限のサポートとか、オンラインの筋トレ指導みたいな感じでなんとなく商品の内容を決めると思うんですが、これでは商品は売れません。

なぜなら人は商品を購入した後の理想の未来を買う訳なので商品の内容よりもどう理想

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【成約率が2倍になる個別相談の流れ】

【成約率が2倍になる個別相談の流れ】

個別相談などでお客さんに商品・サービスに説明するとき

どういう流れで話せばいいかわからない方もいると思います!

今回は事前に講座の内容などの話をしていない状況での
個別相談の時の流れを解説していきます!

1:ヒアリング(現在の状況・何をしているのか?)

2:目標(今後どうしていきたいのか?)

3:そのために今何が足りないのか?(課題)

4:解決策を提示
(その人の資金状況に合わせて目標

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【インスタ集客】これやってたら嫌われます!

【インスタ集客】これやってたら嫌われます!

インスタはそもそも、人と人とのつながりを促進・サポートする

「コミュニティ型の会員制のサービス」と定義されています。
決して一方的な告知・売り込みのためのツールではないんですよね。

そのような誤解をしたまま一方的な運用をしているアカウントは一部の有名人でない限りやはりあまり伸びていないことが多いです。

”客観的に見てぶっちぎりで世の中で話題になるわコレ!というぐらいの投稿が継続してできる”

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最初から100%の成果を目指してはいけない理由

最初から100%の成果を目指してはいけない理由

こんにちは!こうやです!

ビジネスにおいて優秀な人ほど陥ってしまいやすい罠として、最初から100%を目指してしまうという間違いがあげられます。

たとえばコーチ・コンサルタントで自分の商品を手掛けている人なら、

「お金をもらう以上、100%のサービスをお客さんに届けないといけない!」と思い込んでしまっている人のことですね。

たしかに、自分の商品をお客さんに選んでもらった以上、最大限のサービス

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潜在意識のブロックを解除せず目標達成するコツ

潜在意識のブロックを解除せず目標達成するコツ

こんにちは!こうやです!

目標達成したいと思っているのに、自分の自覚できない心の深い部分で
思い込みやブレーキがかかって達成できないことがありませんか?

例えば、幸せな恋愛をしたいとすごく思っているのに
なぜか同じパターンで長続きしないとか。

これはブレーキとアクセルを同時に踏んでるようなもので
頑張っても達成できないんです。

今回は潜在意識のブロックを解除せずに目標達成する方法を

紹介

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なぜすべての起業家がインスタを学ぶべきなのか

なぜすべての起業家がインスタを学ぶべきなのか

「これから起業するならインスタグラムは絶対必要!」

こうやって聞いて、驚いた人っていますか?

「インスタなんて若い女の子がパンケーキの写真をあげるだけのものなんじゃないの?」

そう思った人もいるかもしれません。

僕はずっとこう思ってました(笑)

でも、実はインスタグラムはビジネスとめちゃくちゃ相性がいいんです!

今から起業するなら、絶対に使いたいツールなんですよね。

ということで今回

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自己投資が重要とよく聞くけどピンとこない方へ

自己投資が重要とよく聞くけどピンとこない方へ

こんにちは!こうやです!

投資が1番リターンが大きい…とよく言うけど、これって本当のことなんだと思っています!

もちろん自己投資にもいろんな種類があるので、どれを選んだらいいのかわからない…って感じることもあると思います。

自己投資だと思ってやってたのに、実は自己投資じゃなかったり。

なので、その見極めが大事だったりもするんですよね。

中には、すぐに効果が出るわけじゃないけど、後から考え

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