見出し画像

ルーティン(失業中ver.)

おはようございます。昨日から気を引き締めて毎日のルーティンをこなしていくことにしました。なので、今日は年内バージョンのルーティンを書き残しておこうと思います。ここに書くことで、さらに意識できるといいなと思います。

1日のルーティン

6:00目覚ましが鳴る
6:30起床、朝ごはん、散歩
8:00薬(貧血)、ゴミ出し、体調の表記入
9:00ブログ、ストレッチ(軽いダンス)
10:00買い物、掃除
11:00自己分析、献立考える
12:00昼ごはん
13:00映画ドラマ鑑賞
17:00お風呂、日記の記入
18:00夜ご飯
19:00iPadいじる、読書、保湿ケア
20:00家計簿記入、薬(精神薬)
23:00就寝

体力をつける

失業中で暇なので昼寝だってできるのですが、それをしてしまうと復職した時に体力がなくて困ってしまうので、なるべくストレッチや散歩などもして体力は温存しておこうと思っているところです。

あと自炊は3食できるように。節約にもなります。

また来年から就労移行支援なりバイトなり始めることになるので、それまでは基本的にこのルーティンをこなしていきたいです。

安心してくださいね、ちゃんと休むときは休みますよ!!

では、今日も一日頑張りましょう♫

琴音(インスタ;kotokkkoto)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?