見出し画像

起業すること、を決めた。

今日、起業することを決めた。

何を?って絶対に聞かれることだから先に言っておく。
「起業をすること」これ決めた。

なんで?って絶対に聞かれることだから先に言っておく。
「想いが知ってもらえる世界を作りたいから」。これだけ。

どうやって?って絶対に聞かれることだから先に言っておく。
「わかんない。これから調べて、相談して作っていく」。

こんなことで、起業できるのかと思われるかもしれないけど、そんなことはどうでもいい。僕がやるって決めたから、やる。失敗する可能性とかも、そんなのわからない。やってみて、そもそもこのアイデアで、起業できるかもわからない。できなかったってなったらそれでもいい。でも、一度、自分で決心できたことだから信じてやってみる。だからこれからは、もっと、いろんな人に頼っていきたいと思ってる。できるかできないかではなく、やりたいかやりたくないかだけ。信じる道ができたのであれば、自分がチャレンジしたいと思ったのなら、やるべきだ。他の誰にも邪魔はさせない。反対されようが、知ったこっちゃない。自分の人生は、自分で決める。その想いを実行できるまで、そのやり方を模索していく。

僕は、「誰かの想いが知ってもらえる世界」を作りたいと思ってる。

これが実現できるような形で、ビジネスを考えていく。自分にしかできないことじゃないかもしれないけど、自分だからやる意味があるものだと思ってる。僕の強みは、自分の想いを信じ切れること。そう思った自分がいるから、これからの行動はもっと必死になりたい。


もっと、学びたい。

もっと、知りたい。

もっと、努力したい。


できるって、言い続けてたら、「できる」ことを証明する。



今日はその宣言。


おれ、がんばれ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

ボクの記事はいかがでしたでしょうか。少しでも「共感」頂けましたら、是非サポートいただけると幸いです。現在、応援いただける方を募集しております。「サポート費(応援費)」はカメラマンとしての活動費(出張費・機材購入・交通費等)として充てさせていただきます。よろしくお願いいたします。