見出し画像

りすぺくと Chevon 現代詩をつけさせてくれよ。曲を描いてくれよ。

くだらない

ものになり

下がりたくない

だから

だからさ

這い上がるよ

這い上がせてよ。


無機質なものになり

それを

火で焼き尽くせ

火で焼き尽くせ

それは

あなたのことを

みてる


証拠だと一定期間

魅せて

見せつけろよ。


それ

胆略的な意味ではなく

売名行為の果ての果て


分かってる

解りきってるから

それを

分解して

文化遺産に

させてね。


やらせて

やらせて

一回こっきりの

その関係ないなの

違うの

違うよ。

本気なんだ。

捨てないで。

わたしを捨てないで。

わたしは

お前を

誰よりも


愛してしまった。


それぞれ

ぞろぞろ

でてくんな。


だから

順番待ちでなく

それを

本気の

筋の通った

漢にさせてって

いわせてよ。


爽快な感じで

今を生きる


只者ではないって

いわれたいから

そんな感じで

その空間の

軸を持ってきたよ。

エイトの

8の字のような

感性を

見せつける


ウロボロスを

わたしのなかに

入れました。


わたしはそれでも

健在です。

わたしはそれでも

健在です。


くだらない

ものになり

下がりたくない

だから

だからさ

這い上がるよ

這い上がせてよ。


くだらない

ものになり

下がりたくない

だから

だからさ

這い上がるよ

這い上がせてよ。


自分の血からで


自分の力で。




この記事が参加している募集

国語がすき

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?