見出し画像

あなたが好きだった花のMotifそれを肌に刻む。AIというなのtattoo。NFTというなの刺青。現代詩というなの生傷。

わたしというなの

言の葉にのせて

うまれたときに

名前を刻まれました。


心の音は

どんな鼓動を

どんな想いを

連ねていくの。


わたしというなの

存在の定義を

要領よく葉緑素にできたなら


この世界の歩みの

少しでも

遅らせたでしょうね。


あなたの肺に入る

タールの熱量は

わたしの肌に刻まれる

痛みと

どれ程の差異があるのかを


また空耳のように

心を奪われる


痛みの中にある

本当の真意だけを

この心の中に

痛みと共に

刻みつける


あなたと一緒に

歩いた

何気ない

風景


それは

わたしの

心に


深く

刻まれて

今も

残る


見えない

tattoo



あなたが

好きだった

花のMotif

それを

肌に刻む


それだけのこと

それだけのこと

それだけのこと

それだけのこと


あなたが

好きだった

花のMotif

それを

肌に刻む


それだけのこと

それだけのこと

それだけのこと

それだけのこと





AIというなのtattoo。


NFTというなの刺青。


現代詩というなの生傷。


繰り返す歴史は

自分の遍歴

阻止するような語句は

いつまでも

こころの情景に


あなたが

好きだった

花のMotif

それを

肌に刻む


この記事が参加している募集

#国語がすき

3,823件

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?