見出し画像

最新鋭のDEEPLEARNING。現代詩。

何歳になったのかな。

尋ねられた。

わからないよといった。

馬鹿かといった。

それは

うましかと

読んだ。

今度は

目線だけで

バカにされた。

最新鋭の

DEEPLEARNING

最新鋭の

DEEPLEARNING


歯ブラシ持ってくるから。

AIが

磨いてくれるかな


やった

やったよ。


それは

希望的観測。


相乗効果の

販促。


理屈抜きに

理由を詰め込みながら。


やはり。

愛してとほざいた。


何歳になったのかな。

尋ねられた。

わからないよといった。

馬鹿かといった。

それは

うましかと

読んだ。

今度は

目線だけで

バカにされた。

最新鋭の

DEEPLEARNING

最新鋭の

DEEPLEARNING


何歳になったのかな。

尋ねられた。

わからないよといった。

馬鹿かといった。

それは

うましかと

読んだ。

今度は

目線だけで

バカにされた。

最新鋭の

DEEPLEARNING

最新鋭の

DEEPLEARNING


何歳になったのかな。

尋ねられた。

わからないよといった。

馬鹿かといった。

それは

うましかと

読んだ。

今度は

目線だけで

バカにされた。

最新鋭の

DEEPLEARNING

最新鋭の

DEEPLEARNING


幸せに

なりたいから。



この記事が参加している募集

#現代文がすき

915件

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?