見出し画像

水面に映る月


信じてた心の中

あなただけを信じてた

わたしの

すべてが

煌めいていた


どんな夜だろうが

どんな悲しい日々だと

他の人に言われても

わたしは

幸せ。


あなたがいれば

幸せだった

どんな

悲しさも

乗り越えられる


そう


信じてた




仕事での些細なこと

人間関係の難さ

今もある

男と女の区別的なもの

そんなことも

あなたと

会ったら

すべてが

変わる


この雨の音でさえも

ディズニーランドの

入り口から聞こえる

あの魔法の音


どんな

騒音や


どんな

罵詈雑言でさえ



あなたと

逢えるなら


そのあと

あなたが

わたしを

なによりも

抱きしめてくれるなら



すべて

すべて

なにもかも


幸せに変えてくれる



あなたがいれば

あなたが

あなたが

あなたが

傍にいれくれる

だけで



世界は

ただ

ただ

キラキラと

煌めきだす



あなたが

いるだけで


あなたが

わたしを

認めて


抱きしめてくれるだけで


あなたが

ほかのだれかを

わたし以外の

だれかを

すきであろうと


あなたが

わたしを

見てくれるだけで


あなたが

わたしを

認知してくるだけで


わたしは

わたしを

肯定できる


わたしは

わたしを

認められる


あなたが

わたしを

抱きしめてくれるだけで


あなたが

わたしに

触れてくれるだけで


すべては


煌めきだす


すべては



煌めきだす


あなたが


わたしを


求めてくれるだけで


この


世界は


わたしを


わたしを


必要としてくれる


あなたが


わたしを


望むだけで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?