見出し画像

ちいかわ。現代詩。

最初から

なんもわからん。

最初から

なんもわからん。

それって

知ってた。

たぶん

最後も

なんも

わからん。


伏線を回収してもいても

いいよ。


それは

なんのため。


あなたのため。

ぼくのため。

それは

だれのため。

なんか。

かわいいだけでいいかな。


なんか。

作者に

お金か入ればいいかな。

それは

正解かな。

それなら

よかった。


それでいいなら。

生きてきた

事に意味がある。





おどれよ。


うさぎ。


おどれよ。


うさぎ。


なんか。

目から

BEAM出すよね。


それいいよね。

ふあふあしてるよね。



耳が2つあるよね。

それいいよね。


なんかいいよね。




最初から

なんもわからん。

最初から

なんもわからん。

それって

知ってた。

たぶん

最後も

なんも

わからん。


伏線を回収してもいても

いいよ。


それは

なんのため。


可愛ければいいよね。


かわいければいいよね。


なんか


意味がありそうなのもいいよね。


トレンドにのっとってるのも


いいよね。



なんか

喋ればいいのに

日本語どうかな。



最初から

なんもわからん。

最初から

なんもわからん。

それって

知ってた。

たぶん

最後も

なんも

わからん。


伏線を回収してもいても

いいよ。


それは

なんのため。


自分の為に。

自分の為に。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?