見出し画像

chainSo sabatora 警棒で殴り続けるよ 普通ですか。modern poem 現代詩

わかってるよ。

若者が風情見ながらです。

わかってます。

若者がないので。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。



それは

ありですか。

ありか

なしかで

いうと。

なんか

NEUTRALですね。

とまれよ。

とまれないとかいうな。


お前は

とまれるのか。

止まるつもりもないのに。

なら。

誰に命令しているの。

私に。

あなたに。


、誰にいってるの。
この

駄犬が

犬に謝れ

謝れ犬に。


皆無ですか

皆無ですか

何がですか、

何をですか。


わたしは

誰ですか


わたしは

なにものですか。


sabatora


ささくれても


sabatora


さしすせそ


何度も


何度も


私を呼ぶ声


それを

指図する

声に

わたしは


恋をしたいのよ。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。




それを

ありとして

それを

ありとして



わたしは

わたしを

称える


それは

自己を

わたしを

認めます。


冷凍食品を

認めます。

冷凍マグロは

旨いです。

認めます。



見劣りしませんよね。

わたしは

あなたを

認めます。

それこそ。

ここです。



そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。



何度も!?



何度にも!?


さっきから

言ってますよね。



それは

感情的に

感心的に


わたしは

わたしは


それを

認めます。



それを


それといいます。



そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。



そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。




そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。

そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。

そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


そこは

過疎地点ですか。

それは

若者は皆無ですか。

それは

可視できますか。

なんか

わけわかんですね。

ぼくは

警棒で殴り続ける。

自分と言う

妄想を

何度も

何度も。


何度も


何度も


わかりあえるまでね。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

918件

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?