見出し画像

瞬き~blink~現代詩modern poem

わかってるから


わからないよ


わかるわけないよ


説明する


必要はあるの


希望的な


観測は


確定的な


申告制かな


理解なんて


理解なんて


する必要あるのかな


そんな


暇があるなら



僕は


瞬きするだろうな。


エフェクライ


Butterfly



感動なんだろう


感動なんだろう


なんて


ただの


瞬きですよね


そうですよね。


今のこの瞬間の


生に魅了されないように


僕は


ただ


瞬き


それは


エフェクライ


Butterfly



それは


エフェクライ


Butterfly


なんてね。


感動なんだろう


感情的な


僕だろうな。


それは


干渉的な


僕だろうな。


二重奏を奏でよう。


それは


bohemian


ラブソティーな感じの


作り込まれた


何度もの


映像


くっつけて


くっつけて


それを


放つ


それは


日本の文化の




花火



それは



花びら


そう



燃え付きそうな



燃え続ける



花のひとひら



なんて


ひらがなは


きれいなんだろう。


それは


感動なんだろう



瞬き



エフェクライ



Butterfly


エフェクライ



Butterfly



その



瞬き



私は


私なんだろう



それを


知る



瞬き


私は


僕を


知る




この記事が参加している募集

#国語がすき

3,870件

#現代文がすき

927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?