見出し画像

メタバース ~3DCG~普遍的な幸せの在り方



のこされたでしょう


のこされたよね


のこされたね


それが

のこされたこと


それが



さみしいこと


さびしいよ


さびしいよ


なきたいよ


なけるよ


さけびたいよ


さけぶよ


ああ


満たされたいでしょう



愛されたいでしよう


メタバース


メタバース


メタバース



メタバース



メタバース



何度何回


繰り返す


それは


生と死


繰り返す


螺旋階段


メタバース


メタバース



メタバース



メタバース



メタバース



愛されよ


愛されよう


繰り返すこと


ならば


ここに




輪廻転生


これは


わたし



ここにある


わたし


ならば


そこにある



3DCG



3DCG



3DCG



3DCG



3DCG



だからこそ



だからこそ



そこで


いきよう



そこで


望もう


わたしは


しあわせです



そこで


しあわせです



メタバース



メタバース



メタバース



メタバース



メタバース



メタバース



Facebook


メタ



ならば


そこで


生きようか



謳歌しようか


その通り





このじてんでは


異物


異質


そうでしょう



先を見よう



見てるよ



ならば



正解



はい


メタバース



はい


メタバース



はい




メタバース


ハイになれよ


メタバース



highになれよ



メタバース


だから


もう


これから先は



当たり前のように



メタバース


酸いも甘いも



メタバース


噛み分ける



メタバース



はい




3DCG


それね





この記事が参加している募集

眠れない夜に

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?