見出し画像

幸せのあり方。。

Lyla

Lyla

感状は

そのなかにあるのかな

Lyla

Lyla

どうせ

わかってるよ

好きっていう感状は

感動みたいなもんだろう

わかってるよ

だからこその

愛だろう


だからこその

恋路だろう

真剣に

真剣勝負

だろう

わかってるよ

わかってるよ。

今のこと

今の敢然

それが

愛や恋や


愛や恋や


Lyla

Lyla

好きだ


Lyla

Lyla

好きだ

何度でも

何度でも

夢にみたい

夢を見たい

それが

愛や恋や


わかってるよ。

わかりました。

それが

いいたいだけよ。

信じて

紳士のふりして

いいたいだけよ。

それな。

惚れな。

俺にさ。

相違いじゃないよね。

わかってるよ。

わかりたいよ。

それが

真実の口

そのなかに

手を仕入れ


それが


それがなかったら

それを

信じてさ。

変わろうよ。

いいようね。

歌うからさ


吟じてもいいよ。


本木の


本木の


本気の


その中の


その仲の

それは

私達の存在理由


だからこその


だからこその



僕らだろう


信じてよ。

どうせ

どうせ



アナタの中に


僕をいれるよ。


それは


そらは


綺麗だね。


愛や恋や。


愛や恋や。

Lyla。

Lyla。

Lyla。

ライブドアまとめ。

その中に


アナタをみた。

見たい。


観たい。


だからさ。


愛や恋や。


愛や恋や。


すきだ。


スキだ。


好きだ。

Lyla。


Lyla。

Lyla。


Lyla。

Lyla。


どうせ好きだ。

だからさ。


だからこその。

愛や恋や。

愛や恋や。


Lyla。


Lyla。


Lyla。


Lyla。


好きだ。



Lyla。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?