見出し画像

かわった名前だと言われる。現代詩。

なんのことか。

さっぱりだとは。

言われないように。

それは

なんとなく

熱がこもった感じでいこう。

しまりのない笑顔で。

こころもとない

感情で。

体術はどこか。

透明感がある。

勉学と投資はどうなのかな。

ニアリーイコールかな。

漢字は感動の2文字になるかな。


青春の色を

翠と言いたい。


青春時代を

翠の時代と言いたい。


なんのことか。

さっぱりだとは。

言われないように。

それは

なんとなく

熱がこもった感じでいこう。

しまりのない笑顔で。

こころもとない

感情で。

体術はどこか。

透明感がある。

勉学と投資はどうなのかな。

ニアリーイコールかな。

漢字は感動の2文字になるかな。


青春の色を

翠と言いたい。


青春時代を

翠の時代と言いたい。


青春の色を

翠と言いたい。


青春時代を

翠の時代と言いたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?