見出し画像

Sunny Girl あいはつねにある。現代詩。

恋はいいね。

あなたを思い出す。

あの頃は

どんなことよりも

なんか

若かった

それが

ひかりなのかな。

眩しさを感じる。

隣に

いる人は

あなたではない。

そんなことは

あの頃は

わからなかった。

あなたがすべてだった。

何回も

笑わせた

何回も

泣かせた

何回も

何度も

愛した

愛を語った。


それが

青春だった。

それが

青春だった。



今は

今は

楽しい

生きることは

責任の中

どう

楽しむか

それを

生きることは

教えてくれてる。

ぼくは

言う

ぼくの

限界は

限界突破だって。

昔の自分は

ここにもいる。



恋はいいね。

愛はいいね。


目の前にいる

あなたではない

その女の人が

今は僕の前に

毎日いる

その人

ぼくは

大好きだ。


あなたは元気ですか。

ぼくは元気です。


ぼくは今

あなたでは

ないひとを

愛してます。


それは

なんですか。

それでも

あなたの幸せを願ってます。


ぼくは

あなたではない人を

愛してます。



それも

青春です。

それも

青春です。


愛はつねにある。

じぶんがそれを

感じるなら。

感じ続けるなら。

常に動くぼくは

愛を常に感じる。


それは

つねに

それを

感じるなら。


いつまでも


いつまでも


青春だ。


つねに

青春


それが

青春だった。

それが

青春だった。

愛はつねにある。

現在進行形でいこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?