見出し画像

R+指定 松本電気鉄道

生き残れ


生き残れ


現代社会は


お前のすみか


この中に


入り込み


そして


健気に


けなげに

住みかにしろ


それは


小動物的なものなのか




それは


我としての


存在肯定


いくつかの月日のなかに


みせた未来


ほれは


ほれは


それは激昂


激昂


月光


その光のなかに



隠れろ

それは

己を


賛辞してる


だからこそ


そのTimingを


今から


見に行こうよ


わたしは


わたしなのよ

ほれは



ほれよ



私自身のなかに


私は魅せるよ


早く


速く


いっこくもはやく


わたしを見据え


好きになれよ


傲慢でも


高知気でも


それな


それな


その原理ですよ


松本電気鉄道


その通りにも


疲弊する


けれども



あなたがいるお陰で


その光を


日が理に


私を


渡しに



その光をみて



そらの光



それは


equal



平行の光


それは



幸せを=で見せる


魅せるよ


松本電気鉄道


松本電気鉄道



松本電気鉄道


松本電気鉄道


松本電気鉄道



誰よりも速く


誰よりも確かに


信じてるよ


誰もが


当たり前のように


松本電気鉄道


なん為に


何のために


松本電気鉄道



それしか言わないのかな


それでいいから


それ以上言う必要がないから


だからこそ


松本電気鉄道


きみのなかにも


松本電気鉄道



当たり前のようにあるかのように


松本電気鉄道



松本電気鉄道

好きだよ


松本電気鉄道


たぶん


みんなも


それは


知ることによって


好きになる


松本電気鉄道


松本電気鉄道


松本電気鉄道



松本電気鉄道


松本電気鉄道


松本電気鉄道







この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?