見出し画像

SDGs女子~234文字のSDGs~ 現代詩

愛して


愛してと


何度も


つぶやく


あなたに


聴こえるように


少しの大声で


どうせ


わたしを


愛してないのにね


体だけ


愛してもらっても


それは


持続可能な愛なの



わかってるよ



むしろ



わかってる


今の私は若いから



体は若いけれども


年老いていく



私の体も愛してほしい



持続可能な私として


あなたのなかで


生きていたい


SDGsってなに。


美味しいの。


私はSDGsなこ。


あなたに愛されない。



それだけでいい。


それだけがいい。


余計なことは考えたくない。



わたしを愛して


SDGs的に。


持続可能な私でありたい。



あなたにとっての。



SDGs。



この記事が参加している募集

スキしてみて

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?