見出し画像

必ず感動するよ。あなたならね。現代詩。

最果ての

感情は

感動の道を

未知なる

情熱の上に

舗装する。

際限ない再現性は

理想に理想を

重ね合わせて

なんか

幸福感を

保たせる。

わたしは

顔の湿度を

保つ為に。

わたしは

FACEPACを

使う。

理由を

理想色の

色彩に染めて。

わたしは

四季彩を

わたしと

言っている。

必ず感動するよ。

必ず感動するよ。

言われたところで

なんか。

なんかさ。

わかってるよ。

わたしの

意味を


その

感情で

起伏を

起こさないように。

わたしには

わたしとしての。

理屈を

また

並べたいな。

それを

楽しみにしててね。

必ず感動するよ。

必ず感動するよ。


なにに。

なにに。


示して。

示して。

わたしに。

わたしに。

理由を。

理由を。


目が覚めたような。

目が覚めたような。


感情は

感動するよ。

理由を

説明します。


わたしは。

わたしを。

わたしに。

わたしと。



それを


それを。



必ず感動するよ。

必ず感動するよ。


自分自身にね。

飽きがこなかったら。

自分自身にね。

尊敬があればいいな。


それを。

それに。

登録よろしくです。



必ず感動するよ。

あなたならね。

あなたが

そう

感じるなら。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?