見出し画像

TAKARA焼酎ハイボールレモン 。わたしを生きるんだ。現代詩。

さあ

始まった

感覚の世界は

初めてで。

理屈を捏ねる

粘土の粘度

わたしは私を喰らう。

しらねえよ。

白髪が

上がる

採算の

結果ですな

また

自分を

探す。

死ぬなよ。

死ぬなよ。

しんどいよ。

しんどいよ。

泣きたいよ。

なきたいよ。

それでも

わたしは

生きるんだ。


泣けてきた。

泣けてきた。

真実を叫ぶ

その口が

何を目当てで

叫ぶのか。

わたしは

わたしを

喰らう。


わたしは

わたしを

喰らう。


わたしで

あるために。


生を

貫くために。


しんどいよ。

泣きたいよ。

なきたいよ。

それでも

わたしは

生きるんだ。


また

自分を

探す。

死ぬなよ。

死ぬなよ。

しんどいよ。

しんどいよ。

泣きたいよ。

なきたいよ。

それでも

わたしは

生きるんだ。


また

自分を

探す。

死ぬなよ。

死ぬなよ。

しんどいよ。

しんどいよ。

泣きたいよ。

なきたいよ。

それでも

わたしは

生きるんだ。




わたしを

生きるんだ。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?