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インサイドセールス

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#架電

スタートアップに入って気づいたISの楽しみ方

スタートアップに入って気づいたISの楽しみ方

【ご挨拶】

こんにちは!
2023年の8月よりログラスでインサイドセールスを担当している長野です。
noteへ投稿するのは今回で2回目となります。前回の記事はこちら↓

今回は「インサイドセールス(以後IS)って何が楽しいのだろう?」を自分なりに考えて共有させていただきます。

【背景】

私が以前、IS業務について同業界の方とお話しした際に、IS業務に対して「飽きた」「疲れた」「やりがいがいま

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強いビジネスパーソンになるために、ISを経験することは素晴らしいのではという話

強いビジネスパーソンになるために、ISを経験することは素晴らしいのではという話

こんにちは!
2023年の8月よりログラスでインサイドセールスを担当している長野です。
noteへ投稿するのは今回で3回目となります。

1回目

2回目

新卒から現在までインサイドセールスで働いてみて、「インサイドセールスはビジネスパーソンに必要な要素を効率よく習得できるポジションなのでは」と思い、本記事を投稿させていただくこととなりました。現在インサイドセールスとして働いている方、今後インサ

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【インサイドセールス必見!】返信をもらえるフォーム営業の具体的な方法とは?

【インサイドセールス必見!】返信をもらえるフォーム営業の具体的な方法とは?

フォーム営業の返信率はどれくらい?問い合わせフォームの返信率は、テレアポやお手紙と比べても比較的高い傾向があると言われています。
(参考:「お問合せフォーム営業」で使える!反響率の高いメッセージの書き方)

筆者が新卒のときに経験した新規事業の立ち上げにおける返信率は約5%程度でした。アポ率は3%と他の手段と比べるとかなり高い傾向があり、テレアポで約1%程度、お手紙送付で約2%となっており、お手紙

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【インサイドセールス必見!】インサイドセールスの1日

【インサイドセールス必見!】インサイドセールスの1日

インサイドセールスの現場とはインサイドセールスの現場とは、インサイドセールスのチームにおいて実際にお電話をかけたり、メールを送ったりする一番先頭に立って顧客折衝を行うセールスマンのことです。

昨今、SNSで「インサイドセールスの1日」についての話題が増えてきたため、急遽記事を書いてみました。

インサイドセールスについてはこちらの記事をお読みいただけると理解が深まるのではないかと思います。

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