ISの立ち上げとソーシャルセリングに本格的に取り組んでみた2年間
はじめまして!Merの服部と申します。
noteは初めて書くのでまずは自己紹介をさせていただきます。
●経歴
新卒でパーソルP&Tに入社、通信インフラ系クライアントに常駐しBDRを担当。エンプラ向けの新規開拓(コールドコール)や中堅規模向けのナーチャリング業務を経験。
2社目でユーソナーに入社し、ABMや名刺管理等の営業組織向けのソリューション営業(FS)を経験。
2022年1月からMerに入社
アポ承諾率15%を実現したLinkedinを活用したBDR施策のメッセージ内容公開
セールスリクエストの原です。
弊社でもここ1年でBDRのご相談を多くいただいておりますが、
業界・規模・部署次第では手紙送付を行い架電すると言った工夫を凝らしても接触できないリストがあるのが現状です。
接触できない要因としては大きく2つに分けられると
・受付オペレーションが整理されている(営業は絶対に繋がない)
・リモートワークのため出社していない
物理的にアプローチが不可というケースに関し
BtoBマーケティングで成果が出たSNS広告は? 「LinkedIn広告」
こんにちは、kikiです。
GWはいかがでしたか?
今日は、以前お話ししたWEB広告の話の続編として、
予算が限られている中で1番効果(今回の場合は、リード獲得において)のあったLinkedIn広告についてお話しします!
前回お伝えした「予算が限られている会社でのWEB広告の使い方」のnoteはこちら↓
そもそもLinkedInとは?LinkedInは、世界最大のプロフェッショナルネットワー