見出し画像

いつも


あなたは
いつも同じことをしていますか?

いつも同じ時間に起きて
いつも同じ愚痴を言って
いつも同じ時間に寝る

そのいつもの生活で
本当に満足していますか?


《いつもを続けると》

あなたが本当に
やりたかったことや
なりたいと思っていることって
どんなことですか?

お金持ちになって
好きな人と旅行に行ったり
好きな服を着たり
遊んだり。

それをするために
今の生活で叶えられますか?

厳しいことを言いますが
今のままの『いつも』の
生活を繰り返していても
あなたがその夢を叶える
ことは1000%出来ません。


《いつもを変えよう》

いつもの生活を
少しでも変えてみましょう。

いつもは仕事から帰って
ご飯を食べてYouTubeを
観てから風呂に入って寝るけど
今日は10分だけでも
英語の勉強をしよう。
とか
今日は腕立て伏せ10回しよう。
など
ほんの少しと思われることでも
変えることで
昨日の自分よりは前進出来ます。

ダメダメな『いつも』を続けるなら
少しでも変化のあることをする

これを毎日繰り返すことで
1年後には驚くほどの変化する
ことが出来ます。

もしあなたが
いつもの生活に
満足していないのなら
いつもを変える努力をしましょう。

これであなたの夢にも
少しは近づけるかもしれませんよ(^^)

#いつも
#同じ
#感謝
#mup
#継続
#理想
#幸せ
#挑戦
#成功
#フリーランス
#SNS
#ブログ
#やりたいことやろう
#note
#好きなことをする
#好きなことをして生きていく
#失敗
#小顔
#ポジティブワード
#未来
#楽観的
#行動
#ポジティブシンキング
#美容
#小顔整体
#和歌山
#成長
#ポジティブ
#美容男子
#美容女子

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?