見出し画像

アラフォー自称ピュアになってしまったかもしれない話

こんにちは。こだわり子です。

以前書いたのですが、ここ何年か恋愛していません。

知り合って25年になる友人と会うことに、
ドキドキしています。

なぜなら…

「○○くん」

名字で呼んでいる。

(その昔、おつきあいしていた時期もあるけど)

今さら変えられない!

しかし、プライベートで名字で呼ばれることはないし、友人もないのでは…?

なので、なんだか恥ずかしい!笑

恥ずかしいやめろ!


そして、去年、息子とドラッグストアに寄った際、お会計をしていると…

「男性の方どうぞ」

おそらくコンドームをもらってしまった。

うちは、「性」の話についてはしていない。

それが、キムチチャーハンをしたとき、ホットプレートにおさまらない量を無理やりやった…

途中から、

「とにかく完成すればいい」

と開き直り、作ることに集中した。


しかし、味つけのときに

「今日はウェイパーでやってみる?」

「いや、いいよ!」

急に汗が出てきた…

私、ウェイパーを○ウパーって言ったかもしれない…息子に…

ここは流そうと平静を装うと、ホットプレートからどんどんご飯が散らばっていく!

気持ちが乱れている…

息子は察してくれたのか、

「どうやって味つけしてるの?」

「美味しい!」

おかげで無事おわった!笑


そしたら本日、ベビーリーフをつぶやいたあと

なんだかそんなボクサーパンツがある気がしてきた…

Google先生!ありましたね!

恋愛体質が恋愛しなくなるとこうなるのか…

それをピュアになったと思い込んでいる。


助けてください!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?