見出し画像

マーボー豆腐のひみつ

こんにちは。こだわり子です。
自己満足なのですが…自分に正直になったところ…みるみる元気が出てきました!

noteにもいろんな記事、人の思いがそれぞれ
あると思うのです。

私自身、読んでいて入り込みやすいタイプなため、なるべく元気な記事を書きたいのですが…

ここはnote、プライベートでも言えないことを書いてもいいのでは?と思いました。


そして、マーボー豆腐のひみつとは…

うちは丸美屋さんにお世話になっています!

インスタに投稿してやりました…

冷やっこを投稿した私は、何も怖くない!笑



「こだわり」貫いています!笑

ただ、「いいね」もちろん嬉しいですが、
それほど気にしていません。

私の「こだわり」は、

「自分に疲れなくなったこだわり」

なのです。

お皿や写真などのセンスも全くありません!

(インスタに投稿したらどうなんだろう?)

と、楽しくやっています!

反応がどうであれ、自分に疲れることはない。

しかし、慢性疲労を公開して説得力がない…


ちなみに、丸美屋さんの前は作った感を
演出して……クックドゥさんでしたよ!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?