見出し画像

例えば当たる占い師さんに占ってもらったとして、そのままその人生を歩くって面白くないよね?知らない方がいいこともあるのだろうか?

タイトル長!

って感じですね。

皆さんはどう思いますか?

タイトルに書きたいことを書き


すぎてしまって、短めになりそうですが…。


占いで全てわかるとかはわからないけど。

もし分かってしまったら。

もし何もかも出会い、仕事、結婚、子ども、病気、亡くなるタイミングまでわかったなら、人生って楽しくないのかな?

それとも安心して過ごせるのだろうか?

でも人生に迷っている、悩んでいる今なら。

わかったら良いのにって思う。

仕事のこと、恋愛、結婚のこと。

これからのこと。



あなたはどう思いますか?

そして誰かわたしのこれからを占って…。


って感じですが…。



良かったらあなたの意見も教えてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,589件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?