見出し画像

書籍出版と、note無料公開終了のお知らせ

書籍出版のお知らせ

僕のエッセイを読んで応援いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。

2023年11月18日(土)に、僕が執筆してきた100本のエッセイが2冊の本になってAmazonで発売されます。

紙の本は印刷代の関係で少し高いですが、電子書籍なら1冊500円なので、是非読んでいただけると嬉しいです(^^♪

note無料公開終了のお知らせ

書籍出版にあたり、同じ内容がnoteで無料公開されていると購入いただいた方に失礼かと思い、noteの記事を有料にさせていただきました。

もっと安くしたかったのですが、noteでは1記事あたりの最低価格が100円に定められているようです。

1記事100円であれば、書籍で読んでいただく方が安く済むため、是非書籍で読んでいただければと思います。

なお、上巻下巻それぞれ最初の3本のエッセイだけは、試し読みとして無料で公開しています。


● KJエッセイ(上) ~黒歴史の章~

●KJエッセイ(下) ~赤っ恥の章~

今後のnote更新について

目標の書籍出版を達成したため、noteの更新はしばらく停止させていただく予定です。

100本のエッセイ執筆が楽ではない中、皆様からのコメントやお褒めの言葉には大変救われてきました。

とても良い経験が出来たと思っていますので、いずれまた更新は再開すると思います。

再開時期は、すみませんが完全に僕の気分次第です(^^;)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?