見出し画像

★無職日記★(無料)#71 失業保険の認定日なのでハローワークへ行ってきました!!!

 どうも~!!!キラマジンです!!!今日は失業保険の認定日だったのでハローワークに行ってきました!!!普段は車で行くのですが、前日に眠ることができずにそのまま朝を迎えてしまい、この状態では車で行くことは難しいと判断したため急遽ハローワークがある最寄りの駅まで電車に乗ることにしました!!!

 まず自宅付近の最寄りの駅から電車に乗りました。何とか席に座ることができました!!!ラッキー😝😝😝その後ハローワークの最寄りの駅に到着して、そこから徒歩でハローワークへ向かいました。これが大変でハローワークに到着するまで約40分くらい時間がかかりました。

 ハローワークに到着して、書類を提出して相談員から呼ばれるのを待ちました。そして、呼ばれました!!!

 雇用保険の相談員の面談が終わりましたら、今度は職業相談の受付を済ませました。そこから約5分後に呼ばれました!!!

 とまあ、色々と相談しました。相談が終わりましたら求人の検索をしました。それなりに良い条件でやれそうな仕事はありましたが、今回は求人の応募はしませんでした。。。理由は単純に言うと眠くてそういう気分ではなかったからです(汗)

 そして、ハローワークでの用事が終わり、また徒歩で最寄りの駅まで行きました!!!電車に乗り自宅付近の駅に到着して、そこから歩き自宅に着きました。

 昼食を取ったら、眠たくなったので布団に入り眠ってしまいました。。。夜6時頃に起きて夕食を取り、その後noteで記事を書いています。

 とまあ、今回はハローワークの失業保険の認定日について書きました。来月にも絶対に行きます!!!!!だって行かないと失業保険が給付されないから(汗)但し、今度は是非とも車で行きたいですね。徒歩はもうコリゴリです。。。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。