見出し画像

★無職日記★(有料)#3 何をやってもムリ!これだから私は・・・

キラマジンと申します!
 
 7月21日は、午前中に精神科の病院に車で通院しました。ここ最近は精神的な苦痛や出来事、メンタルがおかしくなるといった事が少なかった為、医者の方に病状を伝える事はあまりなかったです。診察が終わりましたら、薬局へ行き受付を済まし、お薬を購入して車で家に帰りました。
 
 お昼ご飯を済ませたら、書いた記事を公開してその後は家の廊下をクイックルワイパーで軽くお掃除をしました。それなりに綺麗になったと思います。そのあとは、外に出てお散歩をしておりました。少し体を動した為か気分が良くなりました!これを無職での習慣にしようかなと思っております(笑)

 その日の夜は夕ご飯を済ませた後、少し休んでお昼に食べる為の野菜炒めをしておりました。作る量はお昼ご飯での3日分の量です。更に鶏肉もお昼ご飯での3日分の量を作るために細かく切って仕込みをしました。これもお昼ご飯で炒めたものを食べる為の準備です。
 そして、夜になりインターネットを少しして歯磨きを済ませ、午前0時頃に就寝。

 
 7月22日は午後0時頃に起床。あれから12時間位は寝ていました。途中目が覚めた事もありましたが、結局は布団から出ることができず2度寝しました。午後1時頃、少しインターネットをして、それからお昼ご飯を食べました。この日はnoteで記事を書くためのテーマとネタを考えておりました。おかげで5つほどの記事を書ける位のテーマとネタを思いつきました。これで記事の内容を考える時間を作らずに済むかもです(笑)

 夕ご飯を食べて、23日の土曜日の今日に公開できるようにnoteで記事を書きました。それなりに書き終えたらお風呂に入り、その後はインターネットと本を読み、時間になったら就寝。

 
 さて、本題。私は仕事などの物事も続ける事ができないダメな人間です(汗)何か嫌な出来事や壁などにぶち当たってしまいますと、その壁を壊して前に進もうとはやらず寄り道をしたり、辞めたり逃げたりしてしまう事が良くあります(大汗)こうやって壁を壊したり乗り越えたりする事ができる人が大変羨ましくとも思っております。私もそうなりたいと思い頑張ってきましたが、結局はダメでした。

 これだから私はいつまで経っても出来ない人間なんですよね!せめて、壁を乗り越える事が出来て自分自身を成長させる事が出来たらどんなに喜べるんだか。。。
 こんな大人には本当になりたくもなかったです(汗)私ほどのダメな人間はこの世にいないでしょうねぇ~。。。ハア~、何だかこういう事を書いていますと気分が落ち込んできてしまいますよ(涙)

 何をやっても続かない、これだから私は無能なんだ。。。ここからは無料で書けない事を書いておりますので有料の記事となります。ちなみにゲーム、プレッシャーとバックレ、倉庫内作業とイベントの設営撤去と工場内の清掃の仕事を辞めた話と自分の発達障害の事とA型作業所の見学の話が主な内容です!

何をやっても続かない、だから私は・・・【ゲーム、プレッシャーとバックレ、倉庫内作業とイベントの設営撤去と工場内の清掃の仕事を辞めた話】

ここから先は

2,145字

¥ 100

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。