見出し画像

神様の御言葉を実行せねばなりません。 #スピリチュアル

 小生は、若かりし頃に自殺未遂をし、その時に神秘体験をしました。

 神様のお告げを2回聞きました。「神はいる」と「愛の為に生きよ」です。
 この神託は何だったのか、日々考えています。
 初めて愛した女性と結婚し、子供も産まれました。
 愛の為に生きるのが、小生の日常です。
 子育てをしていて思うのが、昔ほど神様への祈りを捧げていないという事です。
 神社で働いていた頃は、毎日何回も参拝し、「信心深い子だ」と神主さんに言われたものです。しかし今は、瞑想すらしなくなりました。
 神様への愛を意識し、人生を捧げなくてはなりません。
 小生は、自分に起きた神秘体験の意味を見つける為に、残りの生涯を使わなければならないのです。
 我が子は、神様から預かった大事な命です。そこに、意味があるのです。
 子育てをする事が、奉仕のひとつとなります。
 我が子は、神様の子であるからです。そしていつか、自らも神であったと悟るでしょう。
 大切に育てます。愛の為に。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?