見出し画像

『小さな新しいを取り入れて、人生を彩色く✨』の巻

 刺激の毎日を過ごしていると、退屈に陥るのが自然です。
 「バンジージャンプをしよう❗」とか「スカイダイビングをしよう❗」とまではいかなくとも、小さな事で良いから新体験を日々に取り入れるだけで、ちょっと人生が楽しくなっていきます。
 そんな訳で、やってみました❣️

ぬいぐるみは龍二君です🐉

 苺に練乳が普通かと思いますが、あえてホイップクリームを乗せて食べました。丁度いい甘さで美味しかったです🍓

旨辛ネギたま牛めしを初めて食べた🤤

 いつも牛丼屋に行くと、チーズ牛丼大盛りとキムチを頼むのですが、いつも頼んでない丼も頼んでみる事にしました。
 最近、『忍びの家』というドラマでネギたま牛丼が出てきて気になっていたので食べてみたところ、めちゃくちゃ病みつきになる味で感動。
 しばらくこればっかり食べそうです。
 他にも、メルカリで初めて買い物をしてみました。

大好きなルパン三世🔫
ハンカチはよく無くすので、3つあると安心😊

 因みに、会員登録時に下のコードを入力すると、500ポイント貰えます❣️
 
今回はポイントでハンカチを買ったので、無料で手に入れられました❣️

JFMSXM👈コピーして使ってね🎶

 塵も積もれば山となる。小さな事でも新しい事を行う意識を持っていれば、数年後には、想像もできない姿になっているでしょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?