見出し画像

🌱自己紹介🌱

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

何度目の自己紹介なんだろね〜(笑)


🌱僕は成長し続けるのさ!(笑)



はい。自己紹介〜


2000年生まれ。

AB型


好きな事!

人と話をする事(その他コミュニケーション)

誰かの力になる事。


得意な事!

見る事!(人を…心を…雰囲気を…)

言葉を文字にする事。


苦手な事!苦手な場所!

初めての場所。

人が多い場所。

大きな声、大きな音。

怒ってる声(…自分が対象じゃなくても)

チーム戦(個人競技が得意)





次は僕の事〜〜〜(笑)
↓↓↓↓↓。




………障害者。
(双極性障害、広汎性発達障害、軽度知的障害)

だけど、小学校〜中学校までは普通の学校で、健常者として生きてきた。

……高校は特別支援学校に通った。


そのため、色々な人を見てきた。

………そして全部間違いじゃない!って思う。


……こんな世界があって良いのか?

そんな世界も見てきたよ。

……幸いな事に…僕は障害者なんだ!😁


…だから障害者の気持ちを少しわかってあげられる。


健常者として生きてきた!😁


…だから健常者の気持ちも少しわかってあげられる。



…この世界は…色々な人がいて良いんだ!😁

……じゃないと世界は成り立たないよ(笑)


……僕は夢見るよ!

…お互いの違いを認めあって、新たな可能性を作れる世界を!!!😊



………世界は「多様性🌈」で溢れてるから!!!



……僕の考え方も「多様性🌈」の一部だけどね〜(笑)



否定してよ。肯定してよ。



………全部受け入れるな。


………君がいるだろ?😁




は〜い!。

自己紹介終了〜〜〜(笑)


僕はこれからも…パワーアップして「多様性🌈」を伝えて行くよ〜〜🌱😁👍



もし良かったら僕の他の記事も見てみてね〜(笑)


…暇つぶし程度で良いんだよ〜(笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?