見出し画像

🪻自己紹介🌱サイトマップ💐「3月28日少し編集!」

🪻🌱僕の自己紹介に興味をもってくださった方…、ありがとうございます🌱

そしてようこそ!🪻

🪻さて…自己紹介!🌱

🪻好きなこと!🌱

🪻🌱魚釣り!、料理!、自然が好き!(笑)

🪻嫌い&苦手な事!🌱

🪻🌱大きな音!、大きな声!、孤独!

🪻🌱誕生日…2月14日。
🪻🌱血液型…AB型

現状僕は、二種類のイメージを使っています!🪻🌱

🌱僕は最初……料理や自分の元気なところで誰かを、元気にしたいって思いました!
(最初は🌱←カイワレ君のみ)

🪻…でも元気だけじゃ…明るさだけじゃ…繋がれない人達が世の中には、存在します。
誰かに共感してもらいたい…誰かの思いに共感したい
…そして…心を落ち着かせていきたい…相手も…自分も
(そんな思いから…🪻←カイ君を作成)


💐色々な人がいる事を知ってほしい!
💐色々な人と繋がりたい!
💐そんな思いで、noteをやらせていただいております!

さて…サイトマップです🪻🌱
…まずは、マガジン!(笑)

基本情報!!😁↓↓↓。
料理、食事、魚釣り、アウトドア、雑談

🌱カイワレ君の料理「適当、楽しく」
🌱カイワレ君の朝ごはん。
🌱カイワレ君の魚釣り「魚釣り+料理など。」
🌱カイワレ君の暇つぶし。


基本情報…↓↓↓。
ショートショート、つぶやき、料理が関係しない記事

🪻カイ君のつぶやき。


僕の記事の中で少し人気のある記事!
少し紹介します!
💐↓↓↓随時更新🌱🪻😊

🌱カイワレ君としての記事!😁



🪻カイ君としての記事…😊

もし良かったら見てみてね!😊
暇つぶしにでもなれば嬉しいです!😊🌱🪻👍

以上で、🪻🌱僕の自己紹介を終わります!
ここまで僕の自己紹介を見てくれた方!
🌱🪻本当にありがとうございました!!💐






🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱✌👍


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?