見出し画像

人参、食いまくる。😤

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!!

今回は、人参をメッチャ食ったぜ〜!😤👍
しかも、肉と一緒とかじゃなくて、ほぼ人参と調味料だけで食ったぜ〜(笑)

今回の対戦相手…🥕↓↓↓

🥕「対戦よろしくお願いします!」
🌱「こちらこそよろしくお願いします!」

まずは、味噌汁を作ろうと思います!

人参茹でる!!

そして人参を茹でてる鍋で、薄くした人参をシャブシャブしてみる!

皮むくやつで薄くした!✌


シャブシャブするぜ〜!👍

味は………人参っ!!…人参の味だっ!!
……驚愕の事実!!……歴史的発見!!
……人参は人参の味がするっ!!!!!(笑)

う〜ん…ポン酢で食べたんだけど、そんなに特別に美味しくはならないかなぁ?(笑)

次は、人参だけ焼肉!!
(肉じゃないっ!!…人参の肉…名付けて…人肉!!)
(笑)

薄切りの人参を並べる!
焼く!😡


焼肉のタレで食べる!

…美味い😋
…普通に焼肉用するときの人参だね(笑)

次は天ぷらを作る!!👍

揚げ揚げ中〜


味噌汁もできた🥰

天ぷらウマーい!😋
…現状、天ぷらが一位!!

味噌汁はスッキリする感じ!
天ぷらと相性が良い!✌

次は、人参をレンジでチン!

ラップで閉じ込めてやったぜ!!


美味そう…🤤

おおっ!…結構美味い!😋
塩で食べた!
バターとか使ったら、さらに美味そうだ!!

最後は人参だけアヒージョ!!

ニンニク潰して入れた!✌

……うまいよ。
……もう人参飽きてきた…(笑)
……美味しかった😋…けど、今日は人参もう良いや…(笑)
このままでは、🌱カイワレ君じゃなくて🥕人参君になってしまうっ!!!(笑)

2本だけ人参のこった……
…明日食う!😤

人参、美味しいけど…あんまりメインになることってないよね?

…こういう事なのか……こういう事だったのか………





🌱「人参さん対戦ありがとうございました!」

僕の記事をここまで見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!!😁👍

この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?