見出し画像

緑のたぬきを白いたぬきにして食う。

僕の記事を見に来てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!

今日は緑のたぬきを月見そばにして食べてみましたよ〜😁。

作り方は簡単!
少しお湯少なめで緑のたぬきを作る!
トロロかける!卵黄のせる!
以上!(笑)。

トロロたっぷりだぜ!


縮れ麺にトロロがタップリ絡んで美味い!

かなり美味い!
緑のたぬきの出汁が美味いからね!😁
その出汁を混ぜたトロロも美味いよね!😁

麺を食べ終わった……トロロを追加!

やっぱりトロロって言ったらご飯も食べたい!😉

トロロかけご飯!

ご飯とも相性が良いよ!
まぁ、トロロだから当たり前だけどね(笑)

……まだトロロが残ってる。
ということで!😁↓↓↓↓。

卵の白身を追加!


焼く!


山芋のふわふわ焼き!

おこげを作りながら、もんじゃ焼きみたいに食べるんやで。

熱々でふわふわでめちゃ美味いぜ!😁。

緑のたぬきを……いや…白いたぬきを余すことなく味わった食事であった…(笑)。

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!

👍。美味かった🤤。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?