見出し画像

釣ってきた魚を調理!😤

僕の記事を見てくれてありがとう!!!!
🌱カイワレ君です!!

釣ってきた魚を調理したぞ〜✌
とりあえず釣果🎣

ムラソイ6匹!( ・´ー・`)どや
真ん中デカイ!😊
ちなみにデカイやつのすぐ下のサイズでいつも喜んでた(笑)

とりあえず捌くよ〜😊
僕は結構、魚を捌くの速いよ〜!
瞬き厳禁だよ〜😁

一瞬で捌いたぜ〜💪
えっ?見えなかったって??
僕の捌くスピードは時間を超えるからね!💪😁👍
(🪻……………どゆこと?(笑))

上の写真を見てもらったらわかるように今日は干物に挑戦!!😡

挑戦というか、この前もやったけど雨に降られて、干物じゃなくなった(笑)

今日は風強いし!
明日には良い干物になってるはず!
(🪻…ちなみに干し時間は適当である…)

干物作り!

塩水につけて干す!!以上!

塩水につける〜😊


干す!😡
塩水なんかに浸かりやがって!!
ここは海水浴場じゃないんだぞ!!😡😡
朝まで干されてなさい!!😡😡😡


頭などのアラも残さない!
いつもは唐揚げで食べるけど、今日は味噌汁!😁👍
グリルでアラを焼いた!!


熱湯に入れる!!😡
焼かれやがって!
ここは日焼けに来るような場所じゃねぇ!😡
ここは海水浴場じゃないんだぞ!😡😡😡
熱湯に入ってなさい!!😡😡
(🪻…自分でやっといて…キチガイやんけ!!)


30分くらい煮て出汁を抽出!
味噌を溶いて、拾ったワカメを入れて完成!!

出汁がしっかりしてる!!😡
…美味い😋
骨周りの肉も美味い😋
やっぱり根魚類は、出汁が出るよね!
カサゴの味噌汁とか最高やで!😋



明日、干物楽しみだなぁ…(笑)

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした💪🌱👍


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?