見出し画像

🌱カイワレ君が酒飲むだけの記事🪻

僕の記事を見に来てくれてありがとう!
🌱カイワレ君です!!

今日は酒のむぞ〜!😊
何かご飯というより、飲みながらつまみたい感じなんだ!😁

色々準備したから、それぞれ食べていく!👍

もずく酢!
飲む!😤(笑)


酒も飲む!😤(笑)

レモンサワー美味い😋

次はこれ!
焼きエビ風味のカニカマ!
初めて見たから買ってみた!😁


七味マヨにディップする〜😁

ディップ!ディップ!!ディップ!!
カニカマとはマヨネーズを食べるためにあるのよ…

………海老っぽい風味して美味しい〜😋
また売ってたら買いたい感じ〜!
ちなみにお値段88円くらいで買えた〜😁
広告の品だったんだろうね〜

ごま豆腐!
皿に移すの面倒い…(笑)
…中心をくり抜いてやったぜ〜!😤
くり抜いたとこにタレを入れれば溢れないね!😁
僕は天才だ!😤

ごま豆腐…もっちりしてて好き!
ごまの香りも良いね〜

レモンサワーをゴクリ!
レモンサワーとごま豆腐も合うね〜🥰
(🪻…本当かよ………(笑))

柿の種…わさび!
初めて買ってみた〜…ネットで美味しいという話は良く聞く

🤔…そんなにツーンとするか??
全然辛くないよ?
(一気に沢山、口に放り込む)
…………🤔…………………🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢💢
一気に食べたらメッチャツーンとするっ!!😡😡
一粒だと全然そんな事無いのにっ!😡😡😡
(🪻…当たり前だろ(笑))

ワサビーフ!!
ビール🍺のお供に食べたいポテトチップス
No.1だって!!

うまいうまい!
ワサビーフは、いつ食べても美味いんやで!😁
ポテトチップスの食感最高や!
味付けも最高や!

厚揚げも焼く!
面倒いから、フライパンを皿代わりにして食う!😁

厚揚げも美味いなぁ〜✌
安くて美味い!
醤油じゃなくて、田楽味噌を塗っても美味いんやで
田楽味噌作るのめんどかった(笑)

酒なくなった…


2本目〜

ちなみにキッチンで立ち飲みスタイル!(笑)

キャベツ太郎!
これ結構美味いよね!

ソース味がお酒に合うんやで!
ソース味のお菓子って少ないような〜気がする!
この駄菓子って感じが最高なんや!😁

ホルモンも手に入れた!
半額!(笑)


焼いた!😁
塩コショウでシンプルに食べる〜〜😊

最近は、ホルモンとかタレじゃなくて塩コショウで食べるの好き〜!
甘くなくて脂をさっぱり食べられる!
レモンもあると、もっと良いよね〜!
レモンサワーあるし良いんやで!😋

ホルモンを焼いたフライパンでガーリックライス!
ホルモンの脂をタップリ吸っている!

ウマーい!!
ガーリックライスに牛の脂が染み込んで最高や!👍
こうやって肉を焼いた後のフライパンでガーリックライスをやると、脂の処理がいらないから便利なんや!

洗う時とか大変やん!脂が中々取れなくて!

とりあえずこのガーリックライスで終了って感じかな〜!😋

美味しかった😋
(🪻あれ?…今日は米食いたくない的な事言ってたよな?……)

最終的に3本飲んだ〜!🥰

🌱……………🤢
🪻……おっ…おいっ!…まさかっ!

🌱………🤢…😋😁🥰…😮‍💨
🪻セーフ!(笑)

ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!

🌱僕がお酒飲むだけだったけどね(笑)

以上!🌱🪻カイワレ君でした!🌱🤢👍…🪻!?

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?