見出し画像

えのき食う!😤

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!!

今回は、えのき記事ですよ〜ほほ〜ほ〜!

今回の主役!…↓↓↓

えのき〜👍

なめ茸を作ろうと思います!!😤

えのきを適当に切る!😡
醤油、酒、みりん、砂糖を入れて煮る!!✌


こんな感じで完成〜!👍

次は根本の部分!😤

えのきってこの部分が一番美味しいよね!😁
……美味しいよね?……美味しいって言えっ!!😡😡😡

ガーリックステーキにする〜😋

えのき定食(笑)


見た目は、ほぼホタテやんけ!!

結構美味い!😋
食感が良い!✌

なめたけ…ぶっかける!!😡😡

…美味い😋
……何か売ってるのより美味いかも!😋

えのきだけでも結構満足!✌

僕の記事をここまで見てくれてありがとうございました!!

以上!🌱カイワレ君でした!!🌱😁👍

この記事が参加している募集

つくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?