見出し画像

【無料になりました】『間借り飲食体験記』データファイル ver 購入用記事

こんにちは。
神奈川県三崎でやっていた間借り飲食店『きむら』の店主です。

この記事はnoteで公開している『間借り飲食体験記』のデータファイル版の購入用記事となります。

ファイル形式のもの、レイアウトとしてある程度整ったもの(noteでは制約があります)が欲しい方向けの有料記事です。
→(2024/9/16更新)無料になりました。

ただし、noteでは書ききれなかった内容も一部入ってはいますが、内容としてはほぼ全てがnoteの無料記事としてまとまっているので、内容のみを知りたい方は購入頂く必要はありません

なお、このnoteを通じて得られた収益は、全額僕の将来の開店準備 (開店資金、本や器、調理器具などの購入、レストラン巡り) に大切に使わせて頂きたいと思います。

また、noteには投げ銭といういわゆる寄付のようなシステムもありますので、僕の今後の活動を応援頂ける方はぜひそちらからお願いできればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ファイル概要〉
ファイル名:『間借り飲食店 活動記録 (きむら)』
作成者:木村 亮介 (『きむら』店主)
(初回)作成日:2021/12/13(日)
価格:1,800円
→(2024/9/13更新)無料になりました。
内容:間借り飲食店(和食と日本酒の店)の活動記録です。お店をオープンするまでの準備や事業として軌道に乗るまでの試行錯誤、実際の仕込み~営業までの流れ、そして実際の売上や原価、レシピなど記しています。
ページ数:140ページ
構成:以下の画像の目次欄ご覧ください。

〈注意点〉
※誤植やレイアウトなど、随時加筆・修正していく予定ですので、最新版up次第こちらの記事更新していきたいと思います。

〈ファイルサンプル〉

1) トライアルキッチン 活動報告 (きむら)
3)-2 修正版 目次①
3) 修正版 概要
4) 修正版 開業準備①
4) 修正版 開業準備
5) 修正版 営業成績
5) 修正版 前略全体図  
6) 修正版 インスタの使い方
8) 修正版 レシピ
9) 修正版 仕込み
10) 修正版 日本酒

 
では、これより下は有料記事とし、『間借り飲食体験記』のデータ版のダウンロードファイルを添付したいと思います。
→(2024/9/16更新)無料になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?