見出し画像

✨2月前半❣起こる事&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:47 Aを選ばれた方
7:59 Bを選ばれた方
13:48 Cを選ばれた方



はやいもので、2023年も1月が終わります。


あなたは2023年1月をどのように過ごされましたか?


昨年末から、2023年も激動の年になりそうと
予想していましたが、本当に毎日のように
いろんなことが起きました。


今年がどんなに激しく動き続けても、
私たちは強くしなやかに生きていきたい
ということは変わりません。


1/23~4/20の約90日間は、10天体順行期間です。


この期間のスケジュールは以下のようになります。


1/23 天王星が順行に戻り「10天体順行期間」
スタートしました。


2/6 獅子座満月 3:28

2/20 魚座新月 16:05

3/7 乙女座満月&土星の魚座入り

3/21 宇宙元旦 春分の日

3/22 1回目の牡羊座新月(1回目)

3/24 冥王星の水瓶座入り

4/6 天秤座満月 13:34

4/20 2回目の牡羊座新月(金環皆既日食)13:12


この期間には、ものすごく大きなエネルギーが
動きます。


宇宙が与えてくれている大きなチャンスを
あなたの追い風に変えて活かしましょう。



💎2023年2月のスケジュール💎

2月 2日 一粒万倍日&赤口
   4日 巳の日&友引
   5日 一粒万倍日&先負
   6日 獅子座満月 3:28 
   7日 大安
  12日 一粒万倍日&仏滅
  13日 寅の日&大安
  16日 巳の日&友引
  19日 大安
  20日 魚座新月 16:05
  23日 大安
  24日 一粒万倍日&赤口
  25日 寅の日&先勝
  28日 巳の日&仏滅



  

🌟10天体順行期間🌟

2023/1/23~4/20 約90日間



◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨水瓶座新月❣獅子座満月までの過ごし方&気をつける事✨





✨2023年金運❣アクション&気をつける事✨





✨2023年仕事運❣チャンス&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 (カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


 
💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


BGM:甘茶の音楽工房





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?