見出し画像

書き起こしはこちら

こんにちは😊
今回は
わたしがはじめてYouTubeを開設した記念すべき第1回目の投稿の書き起こしを綴ります🥹✨

本編では癒し系のBGM♪のもと
語り口調で1人語りしています。

背景と文字起こしだけの動画ではあります。そして、2分の動画です。笑

2分に想いを込めてスタートしました。
よろしければ、本編にも遊びにいらして下さい。

想いを込めて

こんにちは
チャンネルを見つけて下さりありがとうございます。

こちらのチャンネルでは、
自分自身を好きになる人が増えて
生きやすくなるように。。。

と願って始めたチャンネルです。

わたし自身 自分探しのような模索を何十年としてきました。
そして、言葉の大切さだったり
心が温かくなるといった感情が
とっても大切だなぁというふうに感じております。

結局【手放し】とか【心の断捨離】が
必要になってきて
自分を整えていくこと
1番先だったんだなと
とても感じています。

そんな自分が、模索したり、、、
そういうふうにもがいていた時期の体験とかを
【執着の手放し】をしていたことや
【力を抜く】といったところが、

聞いてくださる方の(生きる)ヒントに
なる部分があるんじゃないかと思って
始めております。

よく世の中で言われてる
【自分軸】とか【自己肯定感】とか
【自己受容】などを耳にすることがあると思います。

わたしはその部分に関して
『お話しを聴く』というところを
得意としております。

みなさんが自分の
『自己対話』や
『内観』
『内側の声を聴く』
という
結局「で、どうしたいの??」
というところになっていくんですけれども

それをこう⤴️
引き出していくお手伝いが出来るというふうに思っております。
そういった面をお伝えしていきたいと思っております。 今後ですね、、、

結果として自分を好きになる人が増えて
『こんな自分いいじゃん!!』
『かわいいじゃん!』
みたいな人がトータルもう、、

【よかった】ていうことで
あふれるような世の中に
なって欲しいと思っております。

今日は初めての投稿になるんですが、
応援をしていただけると励みになります
.
.
.

なんかいい

サムネイルを【なんかいい】
としました☺️

なんかいいなっ💕と
思ってもらえたらいいなと思ってつけました。

温かさやほっこりとした
気持ちになれたらいいなど思いました。

本編でも言っているのですが、
目的は
自分自身を許して、
自分自身を認め
自分をちゃんとそのままで
好きになれて
生きやすくなる人が増えて欲しいなという思いでやっています。

あなたの心にも温かさが伝わりますように。。。✨

最後までありがとねうございました。
GW楽しくお過ごし下さい。

そして、

6月30日まで個人セッションのモニターを募集しております。
こちらも合わせてお問い合わせお待ちしております👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#やってみた

36,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?