見出し画像

【募集します!】2023年のマイストーリーを発掘!

我が家の息子たちはまだ半袖で保育園に行っているので感覚が狂いますが、もう11月ですね、着実に今年の終わりに近づいているー!

年明け早々、一年の目標を立てる方は多いと思うのですが、それを振り返ることなく年末を迎える・・・なんてことはありませんか?

まるで私はきちんとやってます風に言いましたが、お恥ずかしながら計画的に欠かさず振り返りはできていないです。
やらねば感が嫌なので自分の気持ちがのった時にやるので、、、(それはそれでいい気もしてる)と言い訳してみたり。
忙しいから時間ができたらね、、、と先延ばしにしたり。

2024年を気持ちよく笑顔で迎えるために
2023年の振り返り、一緒にしませんか?

オリジナルの振り返りワークと右脳を刺激する写真カード(※)を活用し今年一年を振り返ることで、潜在的なおもいに気付く時間になります。

仕事に家事に育児に追われ慌ただしく暮らしていると「自分と対話する時間」って忘れてしまいませんか?(そもそも自分と対話するって何・・・という方もいますよね、きっと)

振り返りはした方がいいと分かっていても、ひとりでやろうとするとめんどくさくて後回しにしちゃうってこともあると思うんです。

だから私と集ってくださる方々と一緒に、今年一年のあなただけのマイストーリーを発掘しにいきましょう!
振り返りをするからこそ来年の目標や願望も明確になります。
気持ちよく笑顔で2024年を迎えましょー!

※写真カードの画像と説明は最下部です


日時

11月24日(金) 13:15〜15:30

場所

ブックカフェélever(エルヴェ)さん

ため息が出るくらいオシャレな空間です・・♡
住所:神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目5-11 大倉山集合住宅 G号
アクセス:東横線「大倉山」駅から徒歩2分
入場料: 600円/人
Instagram

こんな人にオススメ!

ひとつでも当てはまるぅ!というあなたにぜひ参加してほしいです。

✔️日々忙しく過ごしていて自分と向き合う時間がない
✔️今年が終わることに焦りや不安を感じる
✔️今年一年がんばった自分をほめたい、愛でたい
✔️2023年をスッキリと締めくくりたい
✔️来年はさらにワクワクする年にしたい
✔️振り返り方法を知りたい
✔️なんか楽しそう!!!

募集人数

5名様(女性限定です) ▶︎残3席

参加費

3300円
(入場料+1ドリンク込みです)
*当日現金でお支払いください

お申込み方法

Instagramへ
「振り返り」とメッセージください!
https://www.instagram.com/kfa_asami/

セルフコミュニケーションの探求を重ねることで
自己発見や心地よさのアップデートへと繋がり
より充実した人生を送る人が増えますように

写真カードは「ポインツオブユー」を使います。イスラエルのコーチによって開発されたコミュニケーションツールで、世界40か国以上に拠点を構え25の言語に翻訳されているコーチングカードです。
右脳を刺激する写真カードを使うことで、自分の感情や思考に対する自己洞察を深めることができます。創造力や発想力を刺激したり、自分自身や他者の新しい視点に触れたり、思わぬ発見に出会える魔法のようなツールです!



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?