見出し画像

自己紹介

誰かもわからないページを見にきてくださり
ありがとうございます!

ということで
私がどういう人間か少しでも皆さんに知っていただけると嬉しく、自己紹介させていただきます。

名前:KeiNo
生まれ:95年(ゆとり世代)
出身:関西✌︎

ざっくりでいうとこんな感じです。
ガッツリゆとり世代の人間です!

もっと細かくいきますね。。。
小学校では少年サッカーをやっていました!
他にも、水泳とかテニスとか色々やさせてもらいました!ずっと続けていたのがサッカーです。
小3あたりから塾に通い出します!
そして、中学受験をしました。
ここでまず記憶上初めての挫折を経験します。B判定が出ていた第一志望校に落ち
滑止めで受けていた学校に入学します。。。
合格発表の帰りの電車で小学生ながら泣いたのを覚えています。。。
入学した学校は男子校
中高6年間楽しく過ごしました!
滑止めで受けたので最初調子乗りすぎて
卒業の頃には学年最下位のクラスでまったり過ごしていました。。。
自称進学校なので同級生は有名大学にたくさん進んでいきました。
ろくに勉強をしてこなかった私は指定校などももらえず適当に受験しますが行きたい大学には受からず、浪人するのも嫌で
服飾専門学校に進学しました!
元々、ファッションは好きで、小学校の頃の友達が服飾専門学校に行く事を知り一緒に行く事にしました。
専門学校ではぼちぼちの成績で卒業をして
関西のとあるファッション企業に就職します。

んで、ちょっと前にその企業を退職して
今は美容系広告営業をしています!

なぜ、転職したのかとかもどこかで書きますね!
そんな感じ過ごしてきました。

めっちゃ簡単にまとめてみました。
次は順を追って中学受験あたりの内容書こうかなって思っています。
興味あったら見て下さい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?