見出し画像

詰め詰め1週間


まずお久しぶりです。
水曜日書けなかったので1週間まとめる事にしました。
そしたら思ってたよりもたくさんの事が起こり
書ききれるか心配です。
なるべく短く書くので読んでください笑笑
10/11~10/15の出来事をお話します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月11日
4時すぎまで友達と遊び、少し寝て学校へ。
一限は英会話。
単語や文法をいろいろ学び、会話とかも
楽しみたがら学べた。
納豆の会話最高でした笑

お昼は珍しいメンツにお邪魔して食べた!
途中から畑中もきて楽しかったです笑

二限は社会学。
ほんとにごめんなさい。
限界きてほとんど寝てしまいました。
気づいたら寝てるのやめたいな、、。
気絶みたいにいつの間にか寝てるからびっくりする。制御しなきゃね。
後半は課題の話もありしっかりお聞きしてました。
次回は寝ません。

帰ってからはそのまま倒れるように寝て、
回復してからバイトに行きました。
帰国後初のバイトではオーナー達とマレーシアの事を話しながらで楽しかった。
今日は楽しキツかった日でした、、!笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月12日

寝不足スタートした木曜日。
バイトあるとどうしても2時超えてしまうのが問題。でも早起きしやすい笑

一限画像処理はほぼ睡眠。
ごめんなさい。無理でした。
二限は社会貢献でみんなで話し合い。
学校後はもうひとつのバイト先へお話しに行く予定でしたが、帰国後念願の畑中と日高屋優先したいし、チーフもいないとの事で別日に変更!!笑
わがまま聞いてくれる鮮魚いつもありがとうございます!!
てことで!畑中と日高屋へ!!笑
やっとだよ、、やっと食べれる笑
もちろんメニューは600円!笑
名前書く必要無いよね笑
ほとんど美味い!最高!とかしか会話してないけどそれが幸せ。
とてもいい時間だった
いつもありがとう畑中笑笑
また行こう!!笑

ありえないくらい美味しかった笑

最寄りに着いてからは近くのCanDoで買い物。
ハケ以外を買った。
ダイソーとか見てからハケは買う予定。

今日のバイトは新しい方と一緒でした。
オーナーもいたので安心してましたが
オーナーは教えなきゃいけないのでなかなか仕事まわらず、最後の方は時間に押され、ありえないくらい急いで残ってる仕事終わらせました笑
ちょっと無理かと思ったー
よくがんばったぞ!!!笑笑
来週もドキドキ。笑
でも途中で高校の友達3人が来てくれて内心はとても嬉しかったけど、オーナーもいたのでめっちゃ、冷たくしてしまった、ごめん!笑
ガラ悪い3人で最初嫌な客だと思ってしまったのも申し訳ない!笑
とても嬉しかったよ笑ありがとう。

今週も学校お疲れ様でした。
金曜お休みになってるのほんとにありがたいよね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月13日

お休みなので遅く起きて
まだ見てなかった最終日のマレーシアの写真とそれまでの写真を見直してデータ整理をした。
懐かしさもあって楽しくできた。
16時過ぎになり、サイゼに行こうと話になり
久しぶりに運転した。
無事に駐車できて安心した笑
新商品のエビタラコパスタを食べて幸せだった。
それから18時くらいに鮮魚へ行った。
やめる手続きとかあるのかなと思ってたけど制服を返して終わりだった。
今のバイト先は以前仲の良かった方々はみんないなくなっていて悲しさとかはなくあっさり終わりさよならした笑笑
ほんとに長い長い日だったなーと思いながら
店舗内にあるCanDoに買い物しに行った。
今回はハケとか入れ物とかを買い、暗室用品が無事に揃い安心!笑

今日のバイトはベテラン揃いでした!笑
もうスムーズのスムーズで笑笑
最高笑
やるべき事だけをやれるし、とても余裕を作りながらできた。
先輩方、これからもよろしくお願いします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月14日

土曜日だ!!昨日も休みだったんだけど
土日って特別感あるよね。
 
今日は午前中から父&母と共に出かけました。
まず四季の森から蟹ヶ谷公園の2箇所で鳥探し!!
いや、、びっくりするくらい今日は会えず笑
最後の最後でカワセミ様がいらっしゃって
撮影させて頂きました、。

それから今日のメインの平塚にできた
ジェラート屋さんで美味しいジェラートを食べた!
寒くてお腹壊しそうだったけど美味しかった!!
1位チョコチップ
2位イチゴ
でした笑
2種類しか食べてないので参考にはしないで下さい笑笑


コーンのほうがいいですよ。美味しい

ジェラートを食べたらお次は!
マレーシアぶりのララポへ!
幻覚でアキラ見えそうだった笑

いろんなお店に行って楽しんだ笑
買い物ってほんとに楽しいよね
お買い上げした品は見た瞬間買おうと思った
ハリーのポーチセット!
絵柄がほんとに良い!!笑笑
いい買い物できました。

ララポが終わりお次はBOOK・OFFへ!笑
本がすんごい安くなってるみたいだったので
カメラを見てからすぐに写真集コーナーへ!!笑
1つ見た事ある方の写真と見て欲しいと思った写真集を買った!
中身を見てから欲しくなったもの買えたのとても嬉しい笑
いい買い物できました!!

今日は素晴らしい買い物できた、、。幸せ

それから朝ごはん以降まだ何も食べてなかったので、留守番中の妹を参戦させて
父が言ってみたいと言うラーメン屋に行った。
正直言うと、、苦手だった笑笑
出汁に使ってる魚介かな?
硫黄のようななんだろう、、
ダメでした笑
元々魚類の匂い得意じゃない無いからかな、
妹も撃沈してて面白かった笑笑
最初で最後のラーメン屋でした。
ありがとうございました。

見た目は普通に美味しそうだよね、

食べ終わってからイオンに行き、
ラーメンは無かったことにして食べ物を買ってもらった笑笑
餃子とか笑笑笑
最高に美味しかったです笑

それから明日兄と出かけるので夜泊まりに来た。
早起き出来るか2人で不安だねって言いながら寝た笑笑
どっちかが起きればいける!笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月15日

朝8:00……。
1時間の寝坊をして兄に伝えた笑
ねぇ、、起きて。8時だわ。って笑
そしたら、あ、寝よっかって笑笑笑笑笑
寝ました笑笑
午後スタートの回に変更して
起きたのは10時。
ご飯食べてからにするため早めに家を出る。
雨が降ってたので父に駅まで送ってもらった笑
ありがとう!
それから駅近の日高屋に行き、
再登場したメニューが気になってたので
2人とも頼んでみた笑
とても美味しかった!!
辛めで最高でした。

それから映画館に向かった。
桜木町は沢山お店がありいろんなお店を周り
抹茶ジェラートを見つけたので、チケットを発行してから来ようとなり、少し時間なかったけどもう一度来ることにした笑
無事チケット発行し残り30分!!笑
だがジェラートは食べたい!!ってことで2人で急いで食べることに笑笑
そしたら途中で兄のスプーンが折れてしまい爆笑しながら時間ロス!時間ロス!って言いながら食べた笑笑笑
ジェラートをこんなに笑いながら食べることない笑笑笑
面白すぎた笑

いつ見ても面白い笑
ほぼ折れてる笑笑笑
思い出〜〜🍿🎬📽

意外にも10分くらい余裕で映画館に行けた。
よかった笑
席はジョンウィックのJ!!笑
兄いわく狙った訳じゃないそうです笑
言われてから気づいた!って言ってた笑笑笑
始まる前からいろんなことありすぎて楽しすぎた笑
映画はものすごい良い映画だった!
終わり方も素晴らしかった。
悲しいところもあるけど、。
ジョンウィック好きな方は見た方がいいです!
アクションかっこいいし、なにより舞台が日本の場面もあり嬉しかった。
アクション好きはぜひ!!笑

兄と横浜でお別れしてただいまをして 
Amazonで頼んで、楽しみにしてた物を開封して
少し試したりしてから
早めに夜ごはん、お風呂をすまして
noteを書くことにしました笑
こんなに1週間分書くの大変なら
やっぱりちゃんと毎日書こうかな。
ほんとはもっと一日にあった事全部書きたかったけど文字数これ以上なると嫌ですよね笑

月曜日からは書いていこうかな。
更新されなかったらすみません。

読んでくれてありがとうございます。
また1週間がんばっていきましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?