見出し画像

ネットショップ開業 ストアに来てもらえるノウハウ のまとめ

前回の記事では、売上アップのノウハウをまとめてみましたが、

今回は、売上アップをする上で最も大切な、

あなたのストアに来てもらえる

裏ワザなど、これまで僕が記事にしたノウハウをまとめてみました。

人の記憶は1日たつと、半分以上忘れてしまうとドイツの心理学者さんがいっていたので、本当は実践することが一番身につくのですが、、、

開業となると、すぐにというのも難しいと思うので、知識を繰り返し覚えて、いつでも行動できるような状態にしておきたいですね!!

ストアアクセスを増やせる5つのノウハウ


・楽天市場 動画投稿がストア来客を2倍にさせる
https://note.com/kattsun0718/n/n25131561bf9c

・ネットショップ開業 Yahoo!ショッピング  アクセスが増える お客さんの行動パターンを知る方法
https://note.com/kattsun0718/n/n5106d183740a

・ネットショップ開業 楽天市場 アクセスが増える お客さんの行動パターンを知るノウハウ
https://note.com/kattsun0718/n/na36cc2ccb4f0

・Yahoo!ショッピング 広告費をかけず売上3倍 ストアアクセス5倍にする方法
https://note.com/kattsun0718/n/n6e8b0e6b1c49

・ネットショップ 開業 確実にアクセスが増える商品名の付け方
https://note.com/kattsun0718/n/nc66a3c2b4dd0


ちなみに、Amazonはアクセスを増やす方法として、広告費をかけるのが一番です。

また、今回ご紹介の記事はお金をかけずにストアアクセスを増やせるノウハウなので、ヤフーと楽天に絞ってお伝えさせていただいております。

ネットショップを開業したての頃は、とにかく売上をあげることが重要です。

利益もストア運営の継続のため当然求めると思いますが、

売上=あなたのストアにお客さんが来ること

なので、ストアアクセスが増えることを、とにかく中心に行っていくと、売上が伸び、結果的に利益もだせるようになります。

売上=アクセス数×客単価×転換率

ネットショップは、この方程式のそれぞれを伸ばすことで、売上も伸びていきますが、アクセス数がなければ、客単価も転換率も意味がなくなってしまいます。

それだけストアアクセスを増やすことが、ネットショップ運営をしていくうえで重要な要素。

アクセスを増やすストア運営が成功の秘訣!!です


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!感謝感謝です(^O^)
スキ、コメント、フォローいただけたら、もっと嬉しいです!!


#副業   #起業 #初心者 #ネット #ECサイト #ノウハウ #Amazon #楽天市場 #Yahoo #フリーランス #マニュアル #ネットショップ #ネットショッピング #テレワーク #ビジネス #ネット副業 #在宅勤務 #自宅 #仕事術 #ヤマト便 #FBA #マガジン #クレーム対応 #サイトマップ #在庫管理 #Amazon出品コーチ #動画 #SEO





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?