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ネットショップ 開業 確実にアクセスが増える商品名の付け方

ストアアクセスを増やすためには、Google検索が、どのようにあなたの選んだことばを評価しているか意識すること。

つまり、 

お客さんが知りたい情報を

「的確に表現されているか」
「分かりやすく説明されているか」

ということ。

またGoogleは、先頭のキーワードによって、識別されます。

そのため、商品名を決めるさい、
必ず先頭に重要なキーワードを入れるよう、行ってください!


▽目次
✅SEOにひっかかるワードとは
✅思わずクリックしたくなるワード


【SEOにひっかかるワードとは】

ブランド名がある場合は、間違いなく最初に並べると効果があがります。

ただ、他のライバル店も同じような対策をしてくるはずです。

では、どこで差をつけるか。

それは、検索結果に表示されるワード数は、
32文字までということ。
この文字数が、ポイント。

この32文字以内で

商品名
魅力的なワード
重要なキーワード(必ず先頭に)

を表現するように、商品タイトルを決めてください。

Google検索で上位にくる商品名を作ることが差別化になり、クリックしてくれる可能性を高めてくれます。

最初は慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、それくらい時間をかけてでも考える価値があります。

【思わずクリックしたくなるワード】



何かわたしにお得かも
その言葉気になる

と思ってもらうことで、思わずクリックしたくなりますよね。

以下、クリック数が上がりやすいことば集です。
是非参考にしてみてください!


①送料無料、②大人気、③即日発送、④売れ筋、⑤激レア、⑥入手困難、⑦残りわずか、⑧◯◯%オフ、⑨◯◯セール中、⑩限定○○個

この言葉があるとないとでは、
お客さんが、気になってくれる度合いや、お得があるかもと思ってもらえる可能性は、間違いなく変わりますよね。

他にもまだまだたくさん魔法のことばがありますので、いろいろな商品ページをみて勉強してみてくださいね。

お、これ参考になるな、これは確かにクリックしたくなるなという言葉を見つけて、あなたの言葉リストを是非作ってみてください。

まとめ
✅Google検索は、先頭のキーワードが重要
✅32文字以内の商品名にする
✅思わずクリックしたくなることばを商品名にいれる


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!感謝感謝です(^O^)
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