見出し画像

【第9話】貯金額を聞き出す&かず母に会う


お久しぶりになってしまいました😂
風邪をこじらせてしまい、
体力ゼロで何にもしたくない日々でした😭
皆さんは、大丈夫ですか?
栄養をとって乗り越えていきましょうね!

それと、、、

私は失恋や同じような婚約破棄の方へ向けて
少しでも元気になっでもらいたい。
同じ仲間もいますよ!ということで発信していたのですが、何気に思い出すだけで結構メンタルがやられます。
過去のことだし、こんなに面白おかしく書いているのですが…
 
 
そこで必要な方だけに読んでいただきたいと思い、
申し訳ないのですが、
この話から有料にさせていただくことに決めました。
一番最低価格の100円です、
私にはほとんど利益なんてありません…😂
 

短編だし、素人の作品にはなりますが、

失恋の傷を一緒に癒したい方、共感したい方

カフェタイム等に宜しければいかかでしょうか?
 

それでは、どうぞっ✨️


ここから先は

1,032字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?