見出し画像

【日記帳】



こんばんは🌙

 
 

まだ第5話が途中までしか出来ていないため、
今夜は私の好きなことについて
 


お時間を一緒に過ごしていただけると
嬉しいです…(*^^*)


 


この連載小説のような物は
ほぼノンフィクションです。(名前等変えてあります)
なぜこんなに繊細に覚えているのかというと…



趣味で日記をつけています。
約10年くらい続けています。

 
 

実際の日記帳
 


これは一部になりますが、何となく黒い手帳
(そんなタイトルのドラマあったな)で統一しています。
 
 




今回はこの日記を見返しながら、
書いております。
なので、時間や出来事。
思ったこと、感じたことが
鮮明に書き出せるのであーる(←誰)





日記を書くとホッとします。
自分の書いていることに自分で突っ込みをいれるのが
好きです(゜o゜)\(-_-)
ストレス発散にもなります。
 


ただ、実際は書けていない期間があります。
それは婚約破棄後、あまりのダメージにメンタル崩壊し、
病院へお世話になった時期です。
 
 


 
ここでは思い出せる範囲で書き出そうと思います。
 
  

 
色んなことで傷ついたあなた。
あなただけではないから大丈夫だよ!
そのことを
その想いを
伝えていきたいです。
 
 
─────────────────────────────────

 
 

今日もお疲れさまでした。
 
 
土日お休みの方も多いのかな?
 
 


本日は白菜と牛肉のすき煮
を作ってみました。
(また茶色の食べ物登場。)


 
 
美味しかったです!
ごちそうさまでした。
 
 
 
皆さんもお疲れさまでした。
 
 
明日も良い1日になりますように。
 
 
魔法をかけます!
 
 

『そーれー!!!ビビデバビデブー』
(なんか意味違うかも。)
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?