見出し画像

フリーブログ★R6/8/25 朝日記(*'ω'*)

こんにちは!
感情日記です…。
今日も一日宜しくお願いします(*'ω'*)

今日は、お父さんが夜勤明けで帰宅します。
お疲れ様ですm(__)m

そして、静かなときにブログをカタカタ…。

帰ってきたら、じっとしてない。
ずっと、動き回っている…。

だから私は、自分の部屋にいます…。

家族がみんな、それぞれやりたいことがあるので、私は仕事以外、外出しません…。だから、ブクブク太ってます…。豚足と言われるくらいですからWW(笑)

今日は、何をしようか迷っています…。
でも、読書の続きがあります…。
学生でもないのに読書かよ…WW((笑))
でも、小説が好きなんです…。
詩を作るのが好きなんです…。

ま、とりあえず、何をしていいか分からないので、適当にここでブログをカタカタしようと思います…。

お父さんも、まだ帰宅してないし、お母さんもそう、うるさくはない…。
静かなお部屋で片言のない無駄な言葉をブログで打つっていい事なの?
まあ、悪いことではない…。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は、曇りです…。
さっきは、雷で停電しそうになりました…。
まあ、ちょっとだけどねWW(笑)
「危ない!危ない!」

今日は、お父さんも帰宅したし、後は、ちょいちょいつぶやきますかね!

自分の部屋に戻ります!!

ではでは、感情日記でした(*^▽^*)

この記事が参加している募集